ジャイアンツファンに、自分だけの指定席を。ジャイアンツチェア受注開始!

PR TIMES / 2012年12月26日 11時53分

ジャイアンツの歴史に刻まれる逸品。2000脚 完全限定生産 59,800円(税込)

【自宅での野球観戦を快適な環境で。】
ジャイアンツチェアはジャイアンツファンの専用席。布バネを下張りに、座面には高密度高弾性ウレタンを使用、繊細な造形美と快適な座り心地を見事に共存させている。
ジャイアンツのチームカラー・オレンジを取り入れたデザイン、G戦士が着用したユニホームを使用したオリジナルタグと2000脚限定を証明するシリアルナンバー、バット材としても使われるホワイトアッシュをフレームに採用するなど、ジャイアンツファンには堪らない逸品。
カリモク家具の人間工学研究に基づく構造設計、職人の知恵と手技による精緻な木工技術を最大限に活用し、快適な座り心地を実現。ジャイアンツファン納得の“指定席”が誕生した。




株式会社読売巨人軍のライセンシーである株式会社日本テレビサービス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀越徹)は、読売巨人軍オフィシャルグッズ『ジャイアンツチェア』を2000脚限定にて受注販売することとなりました。
ジャイアンツチェアの製造を、家具業界最大手のカリモク家具株式会社(本社:愛知県知多郡、取締役社長:加藤英樹)に依頼。ご自宅での野球観戦を快適に楽しむに相応しい、オリジナルチェアが誕生します。

■テレビの前で声援を送るジャイアンツファンに、自分だけの“指定席”を。
東京ドームでジャイアンツ戦を観ること・応援することができるジャイアンツファンは、ほんの一握り・・・。1000万人に近いとも言われるジャイアンツファンの多くは、自宅でテレビを前に声援をおくっています。そんなたくさんのジャイアンツファンが、テレビの前に自分だけの『指定席』を持てたら・・・。これが、ジャイアンツチェアの原点です。

【ジャイアンツチェア詳細】

ジャイアンツが3年ぶりに日本一を奪回した2012年、株式会社日本テレビサービスはジャイアンツチェアの製品開発に着手しました。生体工学や最新の科学技術を導入し、素材や仕上がりへのこだわり、使いやすさに定評のある家具業界最大手カリモク家具株式会社に製造を依頼しております。ジャイアンツチェアは、布バネを下張りに、座面には高密度高弾性ウレタンを使用、繊細な造形美と快適な座り心地を見事に共存させると共に、ジャイアンツのチームカラー・オレンジを取り入れたデザイン、G戦士が着用し
たユニホームを使用したオリジナルタグと2000脚限定を証明するシリアルナンバー、バット材としても使われるホワイトアッシュをフレームに採用するなど、ジャイアンツファンにはたまらない逸品に仕上げました。
カリモク家具の人間工学研究に基づく構造設計、職人の知恵と手技による精緻な木工技術を最大限に活用し、快適な座り心地を実現。ジャイアンツファン納得の“指定席”が誕生しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング