MUGENUP、ニッセイキャピタルが運営するファンドを 引受先とする総額1億円の第三者割当増資を決定

PR TIMES / 2012年9月21日 14時55分



株式会社MUGENUP(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:一岡亮大)は、以下の引受先に対し、第三者割当増資により1億円を調達したことをお知らせ致します。

当社は「デジタルクリエイティブを科学する。」との経営理念のもと、ゲーム業界の更なる発展を目指し、ゲームアセットをクラウドソーシングで制作する「クラウドクリエイティブシステム」を運営しております。

また、当社では専門学校との業務提携や教育プログラムの提供を行っており、産学連携により多くのクリエイティブ人材を輩出し、業界の更なる発展を目指しております。


今回の第三者割当増資により、優秀な人材の採用を積極化し、社内体制の強化によるさらなる事業の拡大を図るとともに、 海外でのネットワークを活用することで、東南アジアを中心とする海外市場においても PC・スマートフォン のデザイン制作ネットワークを広げてまいります。

今後も当社理念のもと、より利便性の高いサービスを提供すべく邁進して参ります。


株式会社MUGENUP
http://mugenup.com/


【引受先】
ニッセイ・キャピタル株式会社
http://www.nissay-cap.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング