Facebook連動型キャンペーン“FASHION TAGGING”をスタート
PR TIMES / 2012年9月27日 15時37分
洗練された大人のカジュアルワークスタイルを提案する米国のブランド、
バナナ・リパブリック(ギャップジャパン 株式会社・東京都渋谷区)は、
2012年9月27日(木)から10月28日(日)まで、FACEBOOK連動型キャンペーン「FASHION TAGGING」を開設します。
このキャンペーンでは、著名スタイリストがコーディネートした
バナナ・ リパブリックの上品でシンプルな秋のコーディネート20種類と、
自分のFACEBOOKの友人の組み合わせから、似合う組み合わせを探し、
『似合うね!』ボタンを押すことができます。
『似合うね!』ボタンを押すと、その友人へ自動的に通知され、
コーディネートのキーアイテムが当たる抽選券を送れるという、
非常にユニークな仕組みとなっています。
『似合うね!』と通知を受けた友人には、バナナ・リパブリックの店舗で
抽選に参加できるシリアルナンバーが送られます。
抽選会は下記8店舗で開催され、期間中合計200名にバナナ・リパブリックの
新商品が当たります。
また、『似合うね!』をした本人は、ONLINE上での抽選会に参加できます。
こちらは毎日1名、合計32名にバナナ・リパブリックの新商品を
プレゼントします。
送った方、送られた友人それぞれにチャンスがあります。詳しくはhttps://br-tag.jpをご覧ください。
○キャンペーン期間:2012年9月27日(木) ~ 10月28日(日)
※店頭での抽選会は10月31日(水)まで
○https://br-tag.jp
○お問い合わせ先 customer@bananarepublic.co.jp
○当選者数 (店頭での抽選会) 合計200名、
(ONLINEでの抽選会) 合計32名
○抽選会実施店舗 プランタン銀座店、六本木ヒルズ店、★大丸東京店 、
横浜・ランドマークプラザ店、柏高島屋ステーションモール店、
★ジェイアール名古屋タカシマヤ店、★大丸梅田店、神戸元町the45th店
(計8店舗)
★はウィメンズオンリーストアです
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ー大丸・松坂屋が取り組む持続可能な参加型プロジェクトー エコフ キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
東京メトロ×松坂屋上野店「メトロに乗ってエコフに行こう!キャンペーン」を実施します
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
「セブンカフェスムージー」どこに売ってる?購入店舗の情報や飲み比べも
イエモネ / 2024年9月7日 7時45分
-
バナナ・リパブリック、森星を起用したFALL 2024 グローバルキャンペーンを8月29日にローンチ
PR TIMES / 2024年8月29日 17時11分
-
「スタイルばぐかな、?」沢村一樹のイケメン次男、“9等身ぐらいある”モデルショット公開! 「神スタイル」
オールアバウト / 2024年8月28日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください