バーチャルと現実をつなぐ新しいコミュニケーションツール「ハッピーフライト」
PR TIMES / 2012年11月1日 12時51分
ちょっとした空き時間を利用してスマートな出会いを。
バーチャルと現実をつなぐ新しいコミュニケーションツール「ハッピーフライト」。
株式会社クレバリューが2012年11月1日にWEBサービスを一般公開することになりました。
利用は完全無料。
ハッピーフライト:http://happy-flight.net
今や数多くのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)により、365日、24時間、好きな時に好きなだけ、好きな相手とリアルタイムで繋がることができるようになりました。
また、従来のコミュニケーションツールの基本であった匿名参加型から、Facebookなどの、実名で利用登録するシステムへと変化しつつあります。
今まででは有り得なかった高いコミュニケーション性とリアルタイム感が、利用者を増やし続ける大きなポイントとなっているのです。
Facebook、Twitter、mixiのほかにも様々なコミュニケーションツールがあり、いくつものサービスを同時に利用している人は非常に多く、またそれらの利用合計時間を換算すると凄い数字に・・・。
1日のうち何度も何度もチェックしてしまっているような人も少なくないはずです。
使い方次第では人生を豊かにしてくれるSNS・・・
意外に見落としがちな隙間時間を有効活用した、
もっとシンプルで、もっとスマートなSNS・・・
もっとシンプルなソーシャルライフの為に。
ハッピーフライトは、
「スマートで無駄がない、あらゆるニーズに対応したコミュニケーションツール」
「移動時間や待ち時間、休憩時間などの限られた隙間時間を有効に」
を基本路線に、飛行機での移動時間に着目した、まったく新しいコミュニケーションツールです。
企業のトップの方々との出会い。
同じビジネスアイデアを持った方との出会い。
同じ趣味を持つ人との出会い。
就職活動や友達作りに。
幅広い活用シーンが自慢のハッピーフライトなら、ビジネスチャンスが広がります。
友人の輪が広がります。
マッチングの数だけ、隙間時間の数だけ素敵な出会いがありますように。
ハッピーフライトで繋がる新しい「出会い方」を是非お楽しみください。
ハッピーフライトの「6つ」の特徴・機能
【ハッピーフライトの高精度「ユーザー提案機能」(自動マッチングアルゴリズム搭載)】
ハッピーフライトは、あなたにマッチングするユーザーを全登録者様の中から厳選して提案する、高精度の「ユーザー提案機能」を搭載。
よく利用する空港での提案はもちろん、ビジネスマッチングを求める方、人脈作りやリクルート情報の交換など、多くの条件の中からあなたに合ったユーザーを毎回的確にご提案します。
【「再提案機能」で急遽決まったフライト時でも安心】
1日1回、指定した条件に合わせてユーザーを再提案をします。
例えば、フライト日時が決定している場合は同じく決定しているユーザーの中から、
あなたにピッタリのユーザーを再度ご提案し、相席の申請を行うことができます。
ハッピーフライトの新しい「出会える機能」を是非あなたもお試しください。
【Facebook連動機能搭載で、安心・簡単】
Facebookと連動なので、安心して利用ができ、また面倒なアカウント登録も不要です。
【隙間時間でもOKのかんたんフライト申請】
メッセージのやり取り後「フライト申請」ボタンを押し、相手が「承認」すれば相席成立。
ボタン一つで意思表示ができるので、相席までの流れが簡単&スムーズに行えます。
【メッセージ機能搭載】
メッセージ機能搭載により、相手とやり取りをすることが可能です。
事前に行き先、搭乗便などの詳細連絡をとる事ができますので、安心してハッピーフライトを利用いただけます。
【すべてがサイト経由で安心】
相席フライト決定後のメッセージのやり取りなどはすべてサイト経由でのやり取りになりますので、必要以上に個人情報を教えたくない方でも安心してご利用いただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
初めて会うマッチング相手に対し、7割が不安を感じている!?マッチングアプリでは事前メッセージのやり取りが“不安解消のカギ”に。
PR TIMES / 2024年9月20日 14時41分
-
【新規登録が35%UP】“食の好み”を重視した出会いに需要あり
PR TIMES / 2024年9月15日 21時40分
-
若者どころか中高年も「Facebook離れ」が進行中…ヘビーユーザーが「歌舞伎町のようなSNSになった」と嘆くワケ
プレジデントオンライン / 2024年9月14日 10時15分
-
AI CROSS、「絶対リーチ!RCS」を提供開始 ~RCSを活かした独自の強みで、企業とユーザーのコミュニケーションを革新~
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
1対1の相席屋「THE SINGLE」2024年7月会員数170,061 人、総相席人数1,220,883 人を突破!数字で見る2024年7月実績レポート
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください