ハワイに本店を構えるパワーストーンブランド『マルラニハワイ』六本木サロンに、ご予約なしでご来店いただける「ショップ」がオープン!

PR TIMES / 2013年1月30日 13時17分



POWER STONE HAWAII INC.(代表取締役:輝咲 翔 本社:ホノルル、日本支社:H1 GLOBAL 株式会社 本社:東京都港区)が運営するハワイに本店を構えるハワイ発パワーストーンブランド「マルラニハワイ」六本木サロンに、ご予約なしで商品をご覧いただけるショップがオープンしました。

現在関東近郊で、オリジナル商品をご覧になっていただける店舗がなく、「商品を実際に見てみたい」というお客様からのリクエストに応えて、この度六本木サロンに併設する形で「ショップ」をオープンいたしました。

マルラニハワイでは『Power stone=心のサプリ』をコンセプトに「良質でデザイン性に富み、かつてのパワーストーンのイメージを脱したファッショナブルな天然石アクセサリーを展開しています。
ブランド名の「Malulani(マルラニ)」とはハワイ語で「神の御加護」という意味。
パワースポットで浄化された天然石を使用したアクセサリーを販売して、年代・性別を問わず幅広いお客様に人気を集めています。

六本木店ではご来店いただいたお客様に、ハワイ産のコナコーヒーなどのお飲み物をご用意し
ハワイを連想させる音楽や香りで「マルラニハワイ」の世界観を凝縮した、癒しの空間となっています。
現在、都内で常時オリジナル商品をご覧いただけるのは「六本木店」のみ。
六本木店でしか手に入らない「六本木店限定ブレスレット」もご用意しており、
沢山のラインアップからあなたにピッタリのアミュレットアクセサリーが見つかります。

今回ショップOPENを記念して、六本木店でお買い求めいただいた方に「マルラニハワイ2013年オリジナルカレンダー」をプレゼントいたします。
数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

ショップに併設している完全予約制のサロンでは、専門のアドバイザーがお客様の守護石を生年月日から導き出し、お願い事やご希望に沿った意味合いのある天然石を
アレンジして作る世界にたったひとつのバースデイオーダーブレスレット(¥10500~税込)をお作りします。
大切な方へのプレゼントにも最適です。
天然石の魅力を世界に向けて発信していく第一歩として、ハワイやロサンゼルスの人気有名店やタレントとのコラボレーションも積極的に展開しております。


【「マルラニハワイ」について】
ハワイに本店を構えるパワーストーンブランド。
国内では六本木店とJR大阪三越伊勢丹店で店舗を展開中。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング