大政絢さんが「東京LIFE」を応援! ~ w.p.c × 大政絢 ×東京LIFE ~スペシャルショートムービー WEB放映
PR TIMES / 2013年1月21日 12時57分
株式会社ワールドパーティーが展開するマスターブランド 『 w.p.c.』 (ダブリュ・ピー・シー)は、
2013年イメージキャラクターに大政絢さんを起用しました。
それぞれの“いま”を頑張っている人たちへ送るショートムービーを、
ワールドパーティー公式WEBサイトにて公開します。 2013年1月21日(月)~
株式会社ワールドパーティーは、女の子に“ポップでキュート”なおしゃれ傘などレイングッズを提案するブランド。
全国の「PLAZA」各店を始めとしたバラエティーショップや有名アパレルショップ、全国有名雑貨店に展開しています。
レイングッズは、ファッションアイテムの主役には成り得ないが、雨の日は欠かせない存在であり
w.p.c. のアイテムで雨の日も、もっとハッピーになってもらえたら…そんな想いを届ける意味も込めて、
それぞれの「LIFE」を頑張って生きる人へ、エールを贈る、スペシャルショートムービーです。
さらに、シンガーソングライター岩崎愛さんの楽曲 「東京LIFE」 のリアルで前向きな歌詞、等身大の大政絢さんは、多くの人の心に響く映像となっています。
ひとそれぞれの写真集の様な映像の中から
それぞれを頑張って生きる、みんなの「LIFE」に、愛すべき実感を持っていただけますように…
ぜひ下記ホームページからご覧下さい。
http://www.worldparty.co.jp
---------------------------------------------------------------------------------
スペシャルショートムービー「w.p.c × 大政絢 ×東京LIFE 」 概要
・ 放映開始日 : 2013年1月21日(月)
・ 主演 : 大政 絢
・ 監督 : 丹羽貴幸
・ 楽曲 : 岩崎愛 「東京LIFE」 (メディアファクトリー)
・ 放映サイト : w.p.c 公式サイト、Youtube
---------------------------------------------------------------------------------
楽曲「東京LIFE」概要
「東京LIFE」 岩崎愛 Ai Iwasaki
1986年大阪生まれのシンガーソングライター。2012年9月12日に後藤正文(ASIAN KUNG-FUGENERA
TION)の主宰レーベルonly in dreamsよりリリースされたアルバム「東京LIFE」のリード曲「東京LIFE」。
2011年3月より日向秀和(ストレイテナー、Nothing‘s Carved In Stone、killing Boy)を中心としたプロジェクトHINATABOCCOに参加し、2012年6月にはASIAN KUNG-FU GENERATION主催のライブサーキット「NANO-MUGEN CIRCUIT 2012」大阪公演にも出演して話題を集めました。優しさの中に彼女ならではのリアリティや力強さが感じられます。
---------------------------------------------------------------------------------
【株式会社ワールドパーティーの概要】
株式会社ワールドパーティー(代表取締役:中村俊也)
所在:大阪府大阪市住吉区我孫子1-2-9 TEL:06-6693-3340 URL: http://www.worldparty.co.jp/
事業内容/ブランド:レイングッズの企画・製造・卸販売 オリジナルブランド:「w.p.c」、「kiU」
全国の「PLAZA」各店他、全国有名雑貨店・バラエティショップや有名アパレルショップにて、傘やレインコートをはじめとするレイングッズブランド「w.p.c」を展開。
企画からデザイン、生産、卸販売を行い、雨の日でもおしゃれを楽しめるデザイン性の高く
2000円前後の手軽にファッションに取り入れられる商品は、トレンドに敏感な20~30代の女性から絶大な人気を集め
ファッション誌にも多く取り上げられています。
F1層の女性を中心に「雨の日をファッションで楽しむ」意識を現在まで唱えつづけたパイオニア企業として、レイングッズ業界をリードする一方、
世界の子供たちへ支援を行う「セーブ・ザ・チルドレン」「東北震災義援金活動」などの貢献活動に力を入れ、
同社の社会的責任と捉える企業スタンスを実行しています。
ホームページだけで展開している今回のムービーのテーマも、直接的な販売促進ではなく、メッセージ性の強い仕上がりになっており、「映像を見たそれぞれの方が、何かを感じて元気になってもらえたら、結果的にブランドに好感を持って気に入っていただくための」実験的な映像になっています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大政絢&佐々木希の仲良しショット 「ビジュ良すぎる」「美人姉妹降臨だね」ファン悶絶
J-CASTニュース / 2024年9月16日 15時0分
-
THE MET×Wpc. 初コラボレーション!世界屈指のコレクションを誇る”メトロポリタン美術館”より、ゴッホやモネなどの花瓶モチーフの絵画をデザインした『名画アンブレラ』発売
PR TIMES / 2024年9月3日 10時0分
-
大政絢、艶やかパープルのドレス 初めての伊勢神宮で「いい気をもらって帰ってきました」
ORICON NEWS / 2024年9月2日 18時7分
-
TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」、Monthly Artist 第30弾にMega Shinnosukeが決定
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
オリコン、TikTok公式「TikTok音楽チャート」を公開開始
PR TIMES / 2024年8月23日 17時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください