お出かけ力向上サービスの『tab』が有効期間の表示に対応しアップデート

PR TIMES / 2012年12月26日 14時24分

お出かけの計画をより立てやすく、 “行ってみたい”がもっと楽しく見つけられるように

 頓智ドット株式会社は、行きたい場所、やってみたいことを逃さず楽しめるサービス『tab』の有効期間表示機能をアップデートしましたのでお知らせします。

今回のアップデートでイベントなど期間限定のものや、これからオープンするお店などが一目でわかるようになるので、「行ってみたい」をより楽しく見つけることができます(期間表示により約3倍の行動促進効果※詳しくは後述)。

お出かけの計画も事前に立てやすくなり、『tab』の利便性が格段に向上いたします。



■期間の表示により、人は約3倍行動したくなる。※註

『tab』において期間限定イベントなど「有効期間」を設定したアイテムを設けたところ、有効期間設定のないアイテムと比較して2.7倍tab(=お気に入り)に入れられました。「有効期間」を表示することで、まだ間に合うという気持ちを刺激し、より積極的な行動につながると言えます。 ※註:2012年12月21日~25日tab調べ

今回のアップデートでは、アイテムごとに「有効期間」が一目でわかるようにしました。また、期間中なのか期間前なのか期間後なのかによって表示を切り替えることで、ユーザーは自分が興味を持った“行ってみたい”や“これ欲しい”のスケジュールをより強く意識して行動に移すことができます。


また、今回のアップデートに併せて、「東京ディズニーリゾート ペアチケット・ペア宿泊券」などが当たる「未来計画2013キャンペーン」を本日2012年12月26日(水)から実施します。


【キャンペーン概要】

■ 名称:
 「未来計画2013 - 2013年、どこへ行こう?何をしよう?あなたの「行きたい」をtabへ。」

■ 概要:

2013年に行ってみたい場所、やりたいこと、欲しいものをどんどんtabに入れておくと「ディズニーペアチケット・ペア宿泊券」や「“じぶんのtab”卓上カレンダー」が当たります。

■ 参加方法及び賞品:

期間中、2013年に「行ってみたいところ」「ほしいもの」「やってみたいこと」を自分のtabに12アイテム入れたら自動的にエントリー(ご自身で投稿しても、他の方のアイテムをtabに入れても対象)。自分のtabに入れたアイテムを使った「“じぶんのtab”卓上カレンダー」を抽選で20名様にプレゼントいたします。

さらに、
ディズニーリゾートペアチケット&ペア宿泊券を当てるには、
→Facebookで同時投稿を1つでもした方が対象となります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング