全国一律4,500円の写真撮影サービス

PR TIMES / 2013年1月15日 9時26分

日本中どこでも5・6日で写真撮影メールでお届け!

ヒカリパートナーズ株式会社(本社:東京都 代表取締役瀬戸 正光)は、これまで法人向けに提供してきた「全国写真撮影サービス」を個人消費者向けに本年より実施することとしました。



全国各地に在住の委託スタッフ500名を活用した写真撮影サービスを提供するヒカリパートナーズ(東京都、瀬戸正光代表)は、これまで不動産、WEB、地図関連などの法人からのアウトソーシングを受託してきたが、委託スタッフが500名を超え日本全国を網羅できるネットワークが構築できたことから、本年1月より個人・消費者からの写真撮影依頼の受託を開始いたします。

写真撮影サービスは、北は北海道、南は沖縄までに在住のSOHO,副業のカメラマニアや一部プロカメラマンと委託スタッフ契約を結んで全国ネットワークを作りました。
委託スタッフの全国ネットが出来たことにより個人消費者からの単発の案件も受託できるようになり、例えば旅行に行く先が今どのようになっているか? 昔住んでいた所はどのようになっているか?あの学校、あのアパート、思い出の地は?など、これら遠方の指定先を最寄りの地域スタッフが写真撮影してメール等でお届けします。
提供価格は全国一律4,500円(但し僻地・島など追加料金あり)、また、写真は10枚程度を5~6日後にメールにて納品いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング