【スマホユーザー必見!】デザインで選べるスマホケース専門サイト「phocase」(フォケース)が2/4誕生!

PR TIMES / 2013年2月4日 19時53分

先着10,000名様に保護フィルムをプレゼントするOPEN記念キャンペーンを開催!

300万ダウンロードを記録したアプリ「マッチに火をつけろ」を提供するベーシックが、シンプル&デザインを追求したスマホケースが並ぶ専門サイト「phocase」(フォケース)を提供開始いたします。サイトOPENを記念して、2月4日(金)~2月28日(木)の期間に、先着10,000名様に、スマホ保護フィルムをプレゼントします。



株式会社ベーシックは、シンプル&デザインを追求したスマホケースが並ぶ専門サイト「phocase」を2月4日にサービスを開始しました。


「ありふれたケースじゃつまらない」「奇をてらいすぎたケースはイヤ!」「使っているスマートフォンのケースがない」そんなニーズに応えるための専門サイトです。

日常がちょっと楽しくなる、スタイリッシュなスマホケースをご用意しています。
サイトオープンを記念してWプレゼントキャンペーンを実施いたします。


【phocase概要】

93%の人が2つめのケースに手がでないという事実(phocase調べ)。
だから、本当にほしいケースを作りました。

<phocase 5つのクオリティ>


1.Simple&Design
製品に求めたクオリティは、でしゃばらないこと。
持っているだけでセンスがにじみ出て、それでいてあなたのコーディネートを邪魔しないことをテーマとしています。

2.選び抜いた700のオリジナル
私たちがクオリティを求めてたどり着いたのは、新進気鋭のクリエイター達でした。セレクトショップへのデザイン提供、ギャラリーでの個展、写真集の出版など、多方面で活躍している彼らと、一定のクオリティになるまで再考を繰り返しました。

3.すべての人にデザインケースを
iPhoneと比べ、アンドロイドのスマホケースは、まだまだ豊富と言える状況ではありません。だから、700種類すべてのデザインを、アンドロイドにも対応させました。
「オシャレなケースはiPhoneばっかり」そう思っていた方にこそ、見ていただきたいデザインケースです。

4.Made in Japan 国内の生産拠点
「側面印刷を行うことはマストである」ということ。phocaseを立ち上げるまでに、様々なケースを手に取ってきた我々が導いた答えです。
品質を確かめながら、職人が一つ一つ創り上げたケースだからこそのクオリティが光ります。

5.あたりまえのことをあたりまえに
ケースは守るもの。ですから、保護フィルムも一緒に提供することに。
また、お求め易さを提供するために送料無料に、お待たせせずにお届けするために最短3日で出荷できる体制を整えました。
あたりまえのことを、あたりまえにする。
これがphocaseのサービスとしてのクオリティです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング