1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【スマホユーザー必見!】デザインで選べるスマホケース専門サイト「phocase」(フォケース)が2/4誕生!

PR TIMES / 2013年2月4日 19時53分

先着10,000名様に保護フィルムをプレゼントするOPEN記念キャンペーンを開催!

300万ダウンロードを記録したアプリ「マッチに火をつけろ」を提供するベーシックが、シンプル&デザインを追求したスマホケースが並ぶ専門サイト「phocase」(フォケース)を提供開始いたします。サイトOPENを記念して、2月4日(金)~2月28日(木)の期間に、先着10,000名様に、スマホ保護フィルムをプレゼントします。



株式会社ベーシックは、シンプル&デザインを追求したスマホケースが並ぶ専門サイト「phocase」を2月4日にサービスを開始しました。


「ありふれたケースじゃつまらない」「奇をてらいすぎたケースはイヤ!」「使っているスマートフォンのケースがない」そんなニーズに応えるための専門サイトです。

日常がちょっと楽しくなる、スタイリッシュなスマホケースをご用意しています。
サイトオープンを記念してWプレゼントキャンペーンを実施いたします。


【phocase概要】

93%の人が2つめのケースに手がでないという事実(phocase調べ)。
だから、本当にほしいケースを作りました。

<phocase 5つのクオリティ>


1.Simple&Design
製品に求めたクオリティは、でしゃばらないこと。
持っているだけでセンスがにじみ出て、それでいてあなたのコーディネートを邪魔しないことをテーマとしています。

2.選び抜いた700のオリジナル
私たちがクオリティを求めてたどり着いたのは、新進気鋭のクリエイター達でした。セレクトショップへのデザイン提供、ギャラリーでの個展、写真集の出版など、多方面で活躍している彼らと、一定のクオリティになるまで再考を繰り返しました。

3.すべての人にデザインケースを
iPhoneと比べ、アンドロイドのスマホケースは、まだまだ豊富と言える状況ではありません。だから、700種類すべてのデザインを、アンドロイドにも対応させました。
「オシャレなケースはiPhoneばっかり」そう思っていた方にこそ、見ていただきたいデザインケースです。

4.Made in Japan 国内の生産拠点
「側面印刷を行うことはマストである」ということ。phocaseを立ち上げるまでに、様々なケースを手に取ってきた我々が導いた答えです。
品質を確かめながら、職人が一つ一つ創り上げたケースだからこそのクオリティが光ります。

5.あたりまえのことをあたりまえに
ケースは守るもの。ですから、保護フィルムも一緒に提供することに。
また、お求め易さを提供するために送料無料に、お待たせせずにお届けするために最短3日で出荷できる体制を整えました。
あたりまえのことを、あたりまえにする。
これがphocaseのサービスとしてのクオリティです。


先着で10,000名&抽選で100名様向け、オープン記念Wプレゼントキャンペーン開催。


【キャンペーン概要】
期間中に応募していただいた方の中から先着で10,000名様に、お使いのスマートフォンに対応した保護フィルムをプレゼントいたします。
さらに、その中でお持ちのソーシャルアカウントからお友達にシェアしてくださった方、抽選で100名様に、お使いのスマートフォンに対応したphocaseオリジナルデザインのスマホケースをプレゼントいたします。


【キャンペーン応募期間】
2月4日(月)~2月28日(木)24:00まで

【対象機種一覧】※全9種
iPhone5 / iPhone4/4S / GALAXY S2 LTE / GALAXY S3 / Xperia AX / Xperia acro HD / ARROWS X / ARROWS X LTE / AQUOS PHONE ZETA


【プレゼント詳細】
1.上記対応機種の保護フィルム(定価1,480円相当)
2.上記対応機種のphocaseオリジナルデザインスマホケース

【応募条件】
1.本プレゼントにご応募頂くと、phocaseからお得なメールマガジンが届きます。
 メールマガジンを受け取らない方は、本キャンペーンにはお申し込みできません。

2.Wチャンスの応募資格は、ソーシャルアカウントからログインされて、保護フィルムキャンペーンに応募されたことをご自身のフィードやタイムラインに投稿することを許可頂いた方のみとなります。
※プレゼントの発送は、キャンペーン終了後となります。
※当選者の発表は商品の発送をもって変えさせて頂きます。

【応募方法】
以下の応募フォームよりご希望の機種を選択し、「応募する」をクリックしてください。
必要事項をご記入の上、応募してください。


【URL】
・phocase :http://phocase.jp/

・Wプレゼントキャンペーン :http://phocase.jp/feature/open_campaign/


■運営会社:株式会社ベーシックについて
(本 社)東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
(代表者)秋山 勝
(設 立)2004年3月
(資本金)6,060万円
(従業員数)57名
(事業内容)
・インターネットメディア開発・運営
・Webマーケティング支援
・SEO施策支援


■お問合せ
「phocase」へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
(運営会社)株式会社ベーシック
(TEL)03-3221-0311
(Mail)info@phocase.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください