「スリムアップスリム」シリーズから『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』『スリムアップスリム 55種類のベジフルチャージ発酵液』3月4日(月)に新発売!!
PR TIMES / 2013年2月21日 15時13分
“ダイエット用食品”売上げNO.1※1)
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、ダイエット用食品売上げNO.1※1)ブランド「スリムアップスリム」シリーズから、『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック』『スリムアップスリム 55種類のベジフルチャージ発酵液』の3品種を3月4日(月)に新発売します。
この商品の高解像度画像は http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。
≪新発売 3品種≫
『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』
『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック』
■ 商品特長
・マンゴーやアサイーなどの34種類の野菜とフルーツを配合した、手軽においしくお楽しみいただける人気のスムージ ーをイメージしたダイエットサポート食品です。
・食物繊維やマルチビタミン、4種のミネラル他、オリジナル成分のレベルアップコラーゲン※2)・美体質乳酸菌※3) などの美容成分も含まれています。
・スプーン2杯(30g)分、または「トライアルパック」1袋分を水(200ml)などの飲み物で混ぜていただくだけで簡単 にスムージーをつくることができます。“1日に必要なマルチビタミン”の1/3量 ※4)と食物繊維7000mgを補給するこ とができ、ダイエット中に気になる栄養分をサポートします。
・パッケージには、みずみずしい野菜とフルーツ、グリーンのスムージーを配し健康的な味わいと中身品質を訴求して います。
・「トライアルパック」は、個包装4袋入りで価格と内容量を抑えることで手軽にお試しいただける商品となっています 。
『スリムアップスリム 55種類のベジフルチャージ発酵液』
■ 商品特長
・果物、穀物、豆・種、海草などの植物素材の発酵エキスに果汁をブレンドし、55種類の素材が凝縮された発酵液です 。
・食物繊維やマルチビタミン、鉄分のほかコラーゲンを配合しダイエット時に不足しがちな栄養素を補いながら、健康 的なからだ作りをサポートします。アサイーやクランベリー、ざくろ、プルーン、高麗人参などの美容素材を使用し 濃厚でフルーティーな味いに仕上げています。
・お召しあがり方は1日1回、内封の計量カップ1杯(35cc)分をそのまま、もしくはお好みに応じて水や炭酸水で割って も、ヨーグルトやフルーツ等にかけても楽しめます。
・外箱、瓶のパッケージには使用している色鮮やかな素材を配し、健康的なイメージを訴求した発酵液であることを表 現しています。
≪「スリムアップスリム」シリーズとは≫
2006年4月にシェイク、スープ&クラッカー、サプリメントを発売、2011年には果実・コラーゲンゼリーを追加発売し、順調にお客様のご支持をいただき2012年ダイエット食品部門、売上げNo.1※1)のシリーズです。“美体質ダイエット”をテーマに食事の代わりに、食事とともにおいしく摂ることができ“ダイエットサポート”と“美容ケア”を目的に、“続けられるおいしさ”“栄養バランス”を追求した商品をご提案しています。
≪新イメージモデル≫
『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』の新発売に伴い、「スリムアップスリム」の“美体質ダイエット”というブランドテーマを訴求するため、20~30代の女性から人気が高く健康的で理想のスタイルをもつ“木下ココ”さんを起用します。
新イメージモデル“木下ココ”さんは、3月4日(月)より、WEBや広告などの各媒体でブランドの認知度アップと、健康的で美容をケアしたダイエットサポート食品としての価値を訴求していきます。
※1)資料出所:インテージSDI/期間2012年1月~2012年12月/市場:ダイエット食品(弊社定義)販売累計金額
※2)アサヒフードアンドヘルスケア(株)の登録商標です。
※3)アサヒグループホールディングス(株)研究開発センターと(独)農業・食品産業技術総合研究機構畜産草地研究所の共 同研究で発見されたオリジナル素材。
※4)マルチビタミンは、ビタミンA・D・E・B1・B2・B6・B12・C、ナイアシン、葉酸、パントテン酸。栄養素等表示 基準値より算出
【商品概要】
■スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー
内容量:300g
希望小売価格:2,095円(消費税別)
発売日:3月4日(月)
■スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー トライアルパック
内容量:120g(30g×4袋)
希望小売価格:980円(消費税別)
発売日:3月4日(月)
■スリムアップスリム 55種類のベジフルチャージ 発酵液
内容量:700ml
希望小売価格:3,980円(消費税別)
発売日:3月4日(月)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サプリメントサーバー専用商品『スリムアップスリム Light ACAI BERRY in PROTEIN』
PR TIMES / 2024年7月17日 14時0分
-
「野菜ジュースは体にいいのか」の最終結論…市販商品を買う際に必ず見るべき"パッケージの表記"
プレジデントオンライン / 2024年7月11日 15時15分
-
7月10日は「納豆の日」 “糸引き”と“ひき割り”で栄養が違う? 賞味期限切れでも食べられる? 管理栄養士に聞いた
オトナンサー / 2024年7月10日 9時10分
-
植物性ミルク市場、さまざまな植物素材の商品が登場 話題化で市場拡大に期待
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年7月8日 1時0分
-
『食べ痩せ』ダイエット 【松田リエ監修】飲むだけで痩せて・健康に・綺麗になる!全てにこだわった“贅沢なお酢”りんご酢「酢檎夢」を2024年7月1日よりAmazonにて一般発売開始
@Press / 2024年7月1日 11時30分
ランキング
-
1大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
4工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
5「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)