~人気マンガ「ゲゲゲの鬼太郎」をテーマにしたWEBサイトが復活!~ 『帰ってきた!鬼太郎ランド』 ゲームにチャレンジして鬼太郎グッズをゲット!4/15よりプレゼントキャンペーンがスタート
PR TIMES / 2013年4月16日 11時17分
株式会社 藤商事(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:松元邦夫)は、現在、国民的人気マンガ「ゲゲゲの鬼太郎」((C)水木プロ)をテーマにした「CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者」スペシャルWEBサイト『帰ってきた!鬼太郎ランド』を公開しています。同サイトは、一昨年に期間限定で開設し、惜しまれつつ閉園したスペシャルサイト『鬼太郎ランド』の復活版となります。
また、2013年4月15日(月)には、キャラクターフィギュアなどが当たるプレゼントキャンペーン「『鬼太郎ランド』WEBゲームランキング上位でプレゼント!」もスタートいたしました。
■ ポーカー、リバーシ、パズル…鬼太郎のオリジナルWEBゲームにチャレンジ
キャラクターフィギュアなどのプレゼントが当たるキャンペーンがスタート
現在公開中の『帰ってきた!鬼太郎ランド』は、一昨年ご好評いただいた『鬼太郎ランド』の要素を引き継ぎ、さらにバージョンアップを図ったスペシャルWEBサイトです。前回人気を博したWEBゲームがTwitterと連携するなどの新しい試みも取り入れています。
また、2013年4月15日(月)からは、ゲームのランキングに応じて、キャラクターフィギュアなどの鬼太郎グッズがもらえるプレゼントキャンペーンも開始いたしました。[2013年4月15日(月)~5月31日(金)までを予定] 今回は、「ポーカー」「リバーシ」「パズル」と、全3種類のゲームを随時公開予定。Twitterのアカウントを持っている方であれば、どなたでも参加可能です。ゲームは、パソコンおよびスマートフォンでプレイすることができます。
ちなみに、現在公開しているゲームは、「妖怪王を倒せ!地獄妖怪決戦ポーカー」。これは5人の妖怪とポーカーで対決し、役に応じたポイントを競うというものです。今回のキャンペーンでは、ゲームのランキング上位入賞者にプレゼントが当たるため(ポイント数が同点の場合は抽選)、負ければ即終了、5勝すればプレゼント獲得に大きく近づきます。
その他2種類のゲームも、随時追加予定ですので、ぜひ多くの方にお楽しみいただければと思います。
▼キャンペーン概要
●キャンペーン名称:『鬼太郎ランド』WEBゲームランキング上位でプレゼント!
●キャンペーン対象:Twitterでログインし、ゲームをプレイしていただいた方(PC・スマートフォン対応)
●キャンペーン内容:『帰ってきた!鬼太郎ランド』で公開している「ポーカー」「リバーシ」「パズル」の各ゲームにおいて、ランキング上位者に賞品が当たります。ポイント数が同点の場合は抽選となります。
【1】 地獄妖怪決戦ポーカー(5人勝ち抜きで、役に応じて加算されるポイントでランキング決定)
【2】目玉おやじ救出対決リバーシ(5人勝ち抜きで、「白」の合計個数とプレイタイムでランキング決定予定)
【3】鬼太郎ファミリージグソーパズル(2回チャレンジし、合計時間の少ない順にランキング決定予定)
●キャンペーン当選人数・賞品:総計100名様
・REVOLTECH タケヤ「ゲゲゲの鬼太郎」フィギュア(全10名様:【1】ポーカー3名、【2】リバーシ3名、【3】パズル4名)
・原作フィギュアコレクション(全20名様:【1】ポーカー6名、【2】リバーシ6名、【3】パズル8名)
・カラーチェンジマグ(全70名様:【1】ポーカー21名、【2】リバーシ21名、【3】パズル28名)
▼「CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者」スペシャルWEBサイト
『帰ってきた!鬼太郎ランド』 (PC・スマートフォン共通)
http://www.fujimarukun.co.jp/community/ge3/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 http://www.trenders.co.jp/
担当:山口 TEL:03-5774-8871/FAX:03-5774-8872/mail:press@trenders.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ゲゲゲの鬼太郎」原作協力マルチホラー『ノロイカゴ ゲゲゲの夜』やビル清掃員ローグライクACT『SKY THE SCRAPER』含む3タイトルがTGSに出展!
Game*Spark / 2024年9月19日 12時15分
-
「ゲゲゲの鬼太郎」原作の協力脱出和風ホラー「ノロイカゴ ゲゲゲの夜」発表
おたくま経済新聞 / 2024年9月6日 10時30分
-
「ゲゲゲの鬼太郎」新作ゲーム!本格和風ホラー『ノロイカゴ ゲゲゲの夜』発表&東京ゲームショウ2024出展!トレイラーとSteamページ公開!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
【TGS2024】「ゲゲゲの鬼太郎」原作の協力マルチホラーゲーム『ノロイカゴ ゲゲゲの夜』出展
マイナビニュース / 2024年9月5日 14時20分
-
実写化作品の中でも原点と評されるオリジナル・ビデオ『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝 魔笛 エロイム エッサイム』を1日限定スペシャルイベントとして11月4日(月・祝)に上映
@Press / 2024年9月4日 9時30分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください