高機能救急絆創膏「ケアリーヴ(R)」の新テレビCM

PR TIMES / 2013年4月4日 16時28分

2013年4月5日(金)から放映開始!~歌あり、ダンスあり、目にも耳にもインパクト~

ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:堀田直人)は、高機能救急絆創膏「ケアリーヴ(R)」の新テレビCM『ケアリーファイヴ』篇(15秒/30秒)を、4月5日から全国(一部エリアを除く)でオンエアします。ケアリーヴ(R)の特長を歌やダンスで楽しく表現した当CMを通じ、より多くの方々への認知向上を図ります。




ケアリーヴ(R)は、1997年の発売以来、肌にやさしい“素肌タッチ”の救急絆創膏として、女性を中心とした幅広い年代層に支持されています。昨年5月には発売15周年を迎え、これを契機に今後更なる飛躍を目指すと同時に、人々の健康で快適な暮らしに役立つ製品とサービスを提供する「ニチバン」のブランド価値の向上を推進してまいります。


<CM概要>

■タイトル
ニチバンケアリーヴ(R)TV-CM『ケアリーファイヴ』篇15秒/30秒

■放映スケジュール
放映開始日:2013年4月5日(金)~放映エリア:全国(一部エリアを除く)

■内容

CMの設定は、昼下がりの、とある家庭。料理中に指をケガしてしまった主婦のもとへ、ケアリーヴ(R)のキーカラーでもあるグリーンの衣装に身を包んだ男性5人組“ケアリーファイヴ”が現れます。ケガをした主婦を気遣いながら、アイドルグループさながらに「♪キズついたキミにケアリーヴ(R)」とリズミカルに唄いはじめます。

キャッチーなメロディに合わせたダンスとともに、ケアリーヴ(R)ならではの「優れたフィット感」や「水に強い素材」であることを熱唱する彼ら。CMのクライマックスでは「♪あなたにフィットニチバンケアリーヴ(R)」と全員が高らかに歌い上げ、ぴったりフィットするケアリーヴ(R)を力強くアピール。目にも、耳にもインパクトのあるテレビCMに仕上がりました。


■製品情報

「肌へのやさしさ」「フィット感の良さ」を追求した高機能救急絆創膏「ケアリーヴ(R)」シリーズ。

高密度ウレタン不織布を採用したスタンダードタイプの「ケアリーヴ(R)」をはじめ、パッド部分にハイドロコロイドを用いてキズを早く治す「ケアリーヴ(R)治す力(R)」、防水性に富んだ「ケアリーヴ(R)防水タイプ」、作業用強力布タイプの「ケアリーヴ(R)パワー&フィット」、クリアパッド&透明フィルムの組み合わせで、目立ちにくく自然な貼り心地の「ケアリーヴ(R)クリア&防水」などをラインアップしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング