花火、カブトムシ採集、マスのつかみ取り・・・夏休み期間中は大人も子供も楽しめるイベントが盛りだくさん! 群馬県みなかみ温泉「源泉湯の宿松乃井」

PR TIMES / 2013年5月17日 10時16分

当館の敷地内で打ち上げられる500発の花火が夏の夜空を彩ります。源泉掛流しの露天風呂とともにお楽しみください。

平素は格別の御芳情を賜り誠に有り難うございます。
群馬県みなかみ温泉の旅館「源泉湯の宿 松乃井」(代表取締役社長:戸澤千秋)は、7月20日~8月31日までの夏休み期間中、大人も子供も楽しめるイベントを開催いたします。
URL:http://www.matsunoi.com/blog/?p=832



☆花火大会
当館の敷地内で500発の花火を打ちあげます。
・期間:8月3日~8月24日の毎週土曜日、8月11日~8月16日のお盆期間中
・開始時刻:20:30~約10分間

☆盆踊り♪
当館駐車場に設置された櫓で盆踊りを開催します。
・期間:8月3日~8月17日の毎週土曜日、8月11日~8月16日のお盆期間中
・時間: 約30分間

☆お子様必見カブトムシ採集
当館の庭園でカブトムシ採集を体験できます。
・期間:8月1日~8月9日
・時間:9:00~約30分間

☆夫婦(めおと)和太鼓ユニット「和太鼓てきゃら」
ロビーにて迫力ある太鼓の演奏をお楽しみください。
・期間:8月3日~8月24日の毎週土曜日、8月11日~8月16日のお盆期間中
・時間:花火大会終了後~約15分間

☆マスのつかみ取り!
焼立てのます2匹とお飲物が1本付きます。
・期間:7月20日~8月8日
・時間:11:00~14:00
・参加費:1,000円

☆庭園プール
子供用プールとスライダー付の大人用プールがあります。
・期間:7月13日~8月31日
・時間:9:00~17:00

☆地場産新鮮野菜サービス
玄関脇に、みずみずしい地場産新鮮野菜を冷しています。
・期間:8月1日~8月31日

※時間は日によって変動する場合がございます。

■この件についてのお問い合わせは
源泉湯の宿松乃井 企画室室長:木榑(こぐれ)
〒379-1617 群馬県利根郡みなかみ町湯原551
電 話: 0278-72-3200
メール:kogure@matsunoi.com

なお、貴媒体で掲載させていただく際は、読者の皆様に「宿泊券プレゼント」、「日帰り入浴券」等の特典を提供させていただく準備がございます。お気軽にお問合せください。


■源泉湯の宿松乃井概要
名 称 : 源泉湯の宿松乃井
代表者 : 代表取締役社長 戸澤 千秋

所在地 : 〒379-1617 群馬県利根郡みなかみ町湯原551

電 話 : 0278-72-3200(代表)
URL : http://www.matsunoi.com
客室数 : 225室
アクセス:
・JR上越新幹線「上毛高原」駅~無料送迎バス有
・JR上越線「水上」駅~徒歩約15分、またはタクシー約5分 送迎有

松乃井は群馬県、水上温泉の宿・旅館です。源泉掛け流しの露天風呂、家族風呂、貸切温泉をお楽しみいただけます。
本鮪寿司食べ放題と上州牛が人気!天然温泉100%源泉かけ流しの宿

利根川、谷川、尾瀬を望み、利根川源流の畔3万坪の雄大な自然の中に建、1日50万リットルの「生温泉」と、四季を彩る「1万坪の庭園」で非日常空間を体感!東京~2時間とアクセスも抜群!

・ 温泉
源泉を4本保有する当館のお湯は「源泉掛け流し」。自社所有の源泉から引き湯した加水なしの天然温泉。
源泉を空気に触れさせないよう、湯殿の底から「源泉」を湧き上がらせる「湧湯」にて本当の温泉の素晴らしさの中に浸っていただきたいという松乃井の心を形にしました。
四季の自然を愛でながら、豊かな湯の恵みに浸って贅沢な時間をお楽しみください。

・ 料理
信頼できる生産者の無農薬食材で「安全、新鮮、美味」が松乃井の食へのポリシー。
当館ではお料理の味はもちろん、食の「安心・安全」に対しても、一つひとつの食材にこだわってご提供しております。厳選した生産地の新鮮な食材を賞味していただくことを常に追求し、食の感動をお届けします。
例えば食前酒は、水上で採れた天然の山ぶどう、またはウワミズザクラを使用したフルーツ酒。その他、採れたて新鮮の天然茸や山菜など、水上の豊富な自然の中で育った食材をふんだんに使用したお料理で、おもてなしいたします。水上の自然の恵みを心ゆくまでお楽しみ下さい。

・ 客室
蒼き谷川岳を望む清冽な利根川のほとりに、和の趣と洋の機能美を配した寛ぎの佇まい。
豊かに広がる落ち着きと心和むやすらぎの中、満ち足りた旅をお約束します。
客室は目的に合わせてご利用いただけるタイプを揃えています。
※全室バス・トイレ付

・ 施設
松乃井の自慢は温泉だけではありません。
日本庭園の散策、楽しいお食事のためのダイニング、バイキングホール、会議・セミナー、パーティ、講演会など、あらゆるお集まりに対応した施設・設備。
エステルームや東洋式整体、夜のお遊び処など、憩いとリフレッシュのためのスペースも充実しております。
その他温泉卓球、カラオケ、夏は庭園プールも。たまには館内だけで一日ゆったり過ごしてみるのも一興です。
この他、バリアフリーのトイレも完備し、皆様に安心してお泊りいただける設計になっております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング