1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カゴメ『野菜一日これ一本』 「野菜でフェラーリ当たる」 オープンキャンペーン~5月11日(土)より特設サイトにて展開スタート~

PR TIMES / 2013年5月13日 13時51分

クイズに答えて抽選で1名に憧れのスーパーカー「フェラーリ」が当たる!!連動新TV-CF『これイチ 可能性は~フェラーリ篇』も5月22日(水)から全国で放映開始

カゴメ株式会社(社長:西秀訓)は、「野菜一日これ一本」の新TVCF連動キャンペーンとして、5月11日(土)~6月30日(日)の期間、クイズに答えて抽選で1名に「フェラーリ」が当たる【カゴメ】 野菜一日これ一本 「野菜でフェラーリ当たる」 オープンキャンペーンを展開します。また、古田新太さん、東出昌大さんを起用した新TVCF『これイチ 可能性は~フェラーリ篇』を5月22日(水)より、全国にて放映開始します。



本キャンペーンは、期間中、PCやタブレット、スマートフォン、携帯電話から特設キャンペーンサイトにアクセスしてクイズに答えて応募するだけで、抽選で1名にスーパーカー「フェラーリ 458 スパイダー」が当たるプレゼントキャンペーンです。更に、Facebookやtwitterで友達にキャンペーン情報をシェアすることで当選確率が2倍になります。
 今回からの新シリーズでは、とある町で実直に働き続ける信用金庫の会社員役に古田新太さんと、その後輩社員役として人気若手俳優の東出昌大さんが登場。二人は「野菜一日これ一本」を飲みながら、様々な妄想エピソードを繰り広げます。新CFでは、クルマ雑誌を見ながら憧れのスーパーカー「フェラーリ」のオーナーを夢見る東出さんに対して、日々妄想することでオーナーになれる可能性を信じ続けるポジティブなオトナの姿を古田さんが熱演しています。

 「野菜一日これ一本」シリーズは30種類の野菜をバランス良く使用し、不足しがちな栄養を補える商品です。今回のCFメッセージは「可能性はゼロではない!」。偏りがちな栄養バランスを整えて、明日へのポテンシャルを高めるための準備をサポートする「野菜一日これ一本」の商品特長を、古田さんが演じる実直な会社員が力強く表現します。


■【カゴメ】 野菜一日これ一本 「野菜でフェラーリ当たる」 オープンキャンペーン概要

◇キャンペーンタイトル  : 【カゴメ】 野菜一日これ一本 「野菜でフェラーリ当たる」 オープンキャンペーン
◇キャンペーン実施期間 : 2013年5月11日(土)0:00 ~ 6月30日(日)24:00
◇キャンペーン参加方法 :
実施期間中、PCやタブレット、スマートフォン、携帯電話からキャンペーン応募サイトにアクセス。応募規約に同意後、クイズに答えて必要事項を入力すると、応募いただいた方の中から抽選で1名様に「フェラーリ 458 スパイダー」が当たります。
※本キャンペーンはFacebookやtwitterで友達に情報をシェアすることで当選確率が2倍になります。
※応募条件や当選賞品の詳細情報については下記キャンペーンサイトにてご確認ください。
◇キャンペーンサイトURL:http://koreichi.jp
◇クイズ内容:
『スーパーカーといえばフェラーリ、野菜ジュースといえば カ○メ。』

●当選賞品(1名様)
  「 フェラーリ 458  スパイダー 」
  ( 全長4,527mm / 全幅 1,937mm / 全高 1,211mm )
    
◇当選発表:厳正な抽選の上、2013年7月下旬までにキャンペーン事務局より当選者へご連絡します。   
◇お問い合わせ先:
   野菜一日これ一本キャンペーン事務局 TEL:0120-201-625 
   (5月11日(土)~7月31日(水) 土・日・祝日を除く 9:30~17:30 )


■「これイチ 可能性は~フェラーリ篇」CF概要
◇内容:

古田新太さんと東出昌大さんが登場する「妄想」CMプレゼントキャンペーン篇。社用車で外回りの営業中、パーキングエリアで休憩していると、後輩役の東出さんがクルマ雑誌に登場する憧れのフェラーリを眺め始めます。隣に座っていた先輩役の古田さんに「乗りたいか?」と聞かれ、フェラーリのオーナーを夢見るものの、すぐに無理だと諦める東出さんに対して、古田さんが「忘れるな…可能性は、ゼロではない!」と強く言い切ります。キャンペーン情報とともに、当選賞品のフェラーリと、イタリアンスーツに身を包んでオーナーとなった古田さんが登場するシーンにも注目です。

◇タイプ : 15秒
◇出演者 : 古田新太、東出昌大
◇放映開始 : 2013年5月22日(水)~ 全国にて


《商品情報》

「野菜一日これ一本」は、不足しがちな野菜をバランスよく手軽に補給できる飲料として人気のシリーズです。

今回のリニューアルでは、容器・容量別に異なるターゲットや求められる価値に対応できるよう、各商品の設計をきめ細かく見直しています。

200ml(紙パック)では紫野菜の構成比を増やし、野菜の 配合バランスを向上させております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください