業界トップレベルの高濃度水素水『森の水素水ルリラ』新発売

PR TIMES / 2013年6月18日 18時35分

水を知りつくした水のプロと共同開発から生まれた、跡の水「ルルドの水」よりも強力な還元力!

(株)森の水(本社・広島県山県郡北広島町)は、2013年4月、業界トップレベルの高濃度水素水「ルリラ」を開発しました。
同水素水は、名水と源流で有名な北広島町の天然水にたっぷりの水素をプラス。
水を知り尽くした水のプロと共同で開発した結果、厳密な検査結果でも1.4~1.6ppm(充填時)と飽和状態まで水素を溶け込ませることに成功しました。
還元力が高ければ高いほど、体内の老化を促進させるサビを取り除く効果があります。
近年女性の美容意識は高まっており、美容飲料の市場は拡大しています。
同水素水は、水で「美」と「健康」をサポート。
毎日飲み続けることで、カラダを根本から変えていきます。
アンチエイジングがしっかりできる新感覚の飲料水素水「ルリラ」。
軽くてどこにでも持ち運びできる飲みきりサイズで販売しています。




【森の水素水ルリラの特徴 】


1) 自然に囲まれた北広島町の天然水を使用。
雄大な山々に囲まれた北広島町が『ルリラ』のふるさと。 雪解け水や雨水が自然の大地で長い年月をかけてろ過された天然水を使用しています。天然のミネラル分をバランスよく含んでいるので美味しさが違います。


2)業界トップレベルの高濃度水素水
水素水は、どれだけの量の水素が入っているかということが最も重要です。 『ルリラ』は独自の製法により業界トップクラスの溶存量を確保。


3)水素を閉じ込めるためのアルミパウチ容器
水素は地球で最も小さい分子です。ペットボトルなどの容器に入れると少しずつ抜けてしまいます。
『ルリラ』は水素が抜けないようアルミパウチ容器を使用。 さらに新鮮な水素水をお届けするために、工場直送しています。

4)奇跡の水より還元力が強力!
酸化還元電位はプラス(酸化)とマイナス(還元)で表現します。プラスの数値が大きいほどカラダをさびさせ、マイナスが大きいほど体内環境を健康な方向へ引き戻してくれるのです。 『ルリラ』は酸化還元電位が-350~-650mvと強力。奇跡の水と言われたフランスの「ルルドの水」よりも強力な還元力を誇ります。

5)水を知り尽くしたトップ集団と共同開発
『ルリラ』は水を知り尽くしたトッププロの集団と共同で 開発して誕生しました。安心・安全を徹底するために、 定期的に検査し、水素量の管理を行っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング