“産婦人科”で専任シェフのスペシャルディナーを堪能! 「英国・ロイヤルベビー誕生記念」特別コースを提供開始

PR TIMES / 2013年8月19日 15時52分

出産直後から食べられる!ママになって最初のフルコースディナー ~王室御用達の食器とともに、元ホテル料理長の絶品料理を提供~

医療法人財団 緑生会 水口病院(東京都武蔵野市)は、英・ウィリアム王子、キャサリン妃のロイヤルベビー誕生を記念し、同病院内のレストラン「カフェ・ド・ディアーナ」にて、特別コース料理「ロイヤル・セレブレーションディナー」の提供を開始いたします。



■ 英国王室気分が味わえる!「ロイヤル・セレブレーションディナー」がスタート

水口病院内のレストラン、「カフェ・ド・ディアーナ」では、出産後や退院前のママ、およびそのご家族に向けて、出産記念のフルコースディナー「セレブレーションディナー」を2005年よりご提供しております。

現在当院では、英国のロイヤルベビー誕生を祝して、すでに記念フェアとしてロイヤルベビーと同日・翌日に出産された方へはラグジュアリーの代名詞「クリストフル」の銀のベビースプーンや、「カシウエア」のベビーブランケット&キャッププレゼントなどを実施しておりましたが、2013年8月26日(月)からはさらに、上記「セレブレーションディナー」の一環として、ロイヤルベビー誕生を記念した特別コース料理「ロイヤル・セレブレーションディナー」の提供をスタートいたします。英国王室をイメージした高級感あふれるメニューで特別に構成されたフルコースを、9月30日(月)までの期間限定で展開いたします。

◇元・一流ホテル料理長が腕をふるうフルコース
ノンアルコールのシャンパンで乾杯をした後、まずは「お食事前の一口のお楽しみ」として、コラーゲン入りトマトゼリーが涼やかなアミューズ「トマトのゼリーのカプレーゼ風」からコースがスタート。濃厚な味わいが楽しめる「フォアグラのソテー バルサミコソース」、日ごとに旬の食材を使用して作られた「本日のスープ」に続くメイン料理は、個性豊かな風味が特長のマデラ酒を用いた「和牛フィレ肉のソテー マデラ酒ソース」。フィレ肉の下に添えられた、なめらかなカリフラワーのピューレとの相性も抜群です。記念すべきディナーの締めくくりには、ガトーショコラ、レアチーズケーキなどを盛り合わせにしたスペシャルデザートをお楽しみいただけます。

すべてのメニューは一流ホテルの料理長として経験を積んだ「カフェ・ド・ディアーナ」のシェフが調理を担当しており、ご出産後のママはもちろん、ご一緒いただくご家族の皆様にも、存分にご満足いただける内容に仕上げております。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング