セレブ、スタイリスト御用達 アメリカ発のオンラインリセールストア「The RealReal」待望の日本上陸! 8月26日(月)のサイトオープンを記念してキャンペーンを実施

PR TIMES / 2013年8月26日 14時12分



ザ・リアルリアル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:瀬戸恵介)は、ラグジュアリーブランド商品の出品と購入ができるアメリカで人気のオンラインセレクトストア「The RealReal(リアルリアル)」を2013年8月26日(月)よりオープンいたしました。


■ アメリカで人気の「The RealReal」、ついに日本上陸

アメリカで生まれた「The RealReal(リアルリアル)」は、ラグジュアリーブランドのリセール商品を取り扱うオンラインセレクトストアです。ユーザーは使わなくなったブランド品の販売の委託や購入ができます。掲載している商品は、経験豊富な鑑定士が査定したうえで出品しているため、クオリティの高い商品ラインナップが特長です。

「The RealReal」は2011年にアメリカのビバリーヒルズでサービスを開始し、今では全米の主要15都市で展開、多くのユーザーにご利用いただいています。女優のヴィヴィカ・A・フォックスやセーラ・ウォードといった著名人や、歌手やスタイリスト、ソーシャライトなど多くのセレブの方にも“コンサイナー(商品委託者)”として本サービスをご利用いただいております。

ファッションに興味のあるすべての方に向けた新サービス「The RealReal」、この機会にぜひご登録ください。


◆ 「The RealReal」の2通りの楽しみ方 ◆

ユーザーは、オンラインストアの“購入者”としてラグジュアリーブランドのリセール商品を魅力的な値段で購入することができるほか、“コンサイナー”として自分の持ち物を出品することができます。入会費、年会費が一切かからない上、商品引き取りから出品までのすべての作業を委託でき、かつ下取りに出すよりも高い還元率で気軽に誰でも出品が可能です。また出品される商品は経験豊富な鑑定士が査定しているため、クオリティの高い商品を手頃な価格で購入できるのも魅力となっております。


◆ 日本上陸までの経緯 ◆

日本人はラグジュアリーブランド志向が高く、使わなくなったブランド品を出品する“コンサイナー”になりうる層が多く存在します。また、東京はニューヨークの次にラグジュアリーブランドの人気が高いと言われており、魅力的な値段でクオリティの高いラグジュアリーブランドを手に入れたいと思う購入者も多く、「The RealReal」が受け入れられやすい土壌があったことが日本上陸を決めた要因として挙げられます。購入者としても、委託者としても楽しめる「The RealReal」の新しいサービスが、日本のマーケットに非常に合っていたことが日本に上陸する大きなきっかけとなっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング