1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本で初めてNATRUE国内認証を取得!記念ボトルや限定セットも発売。『モイスチャーローション』 リニューアル新発売のお知らせ

PR TIMES / 2013年10月1日 17時35分

株式会社ヴェレダ・ジャパン(所在地:東京都渋谷区恵比寿1-13-6、代表取締役:市川恵美子)は、2013年10月1日(火)より日本限定の化粧水『モイスチャーローション』(ワイルドローズ(ノーマル~ドライ肌用)、アイリス(ノーマル・混合肌用)の2種)をリニューアル新発売いたします。今回のリニューアルにより植物エキスが従来品より30%増量。保湿力とキメ整え力が向上し、日本で初めてNATRUE国内認証を取得しました。認証取得とリニューアルを記念した限定ボトルと、『ワイルドローズ モイスチャーセット』も同日発売。ヴェレダ ナチュラル ケアスタジオでは限定トリートメントも実施いたします。



【商品概要】

商品名称   『モイスチャーローション』
販売価格   ワイルドローズ ¥3,990(税込)、アイリス¥2,940(税込)
容量      100mL
発売日    2013年10月1日(火)新発売
         *記念ボトル販売終了次第、通常ボトルへ移行
販売ルート   ヴェレダ ナチュラルケアスタジオ及び、全国の取扱店

【セット概要】


セット名称   『ワイルドローズ モイスチャーセット』
販売価格   ¥5,250(税込)
発売日     2013年10月1日(火)より限定発売         
販売ルート   ヴェレダ ナチュラルケアスタジオ及び、全国の取扱店
セット内容   ワイルドローズ モイスチャーローション(記念ボトル) 100mL、ワイルドローズ モイスチャークリーム 30mL、
         ワイルドローズ ボディミルク 20mL(ミニ)、ワイルドローズ クリーミーボディウォッシュ 20mL(ミニ)

【リニューアル概要】
●日本で初めてNATRUE国内認証を取得。
●植物エキスが30%増量。肌荒れを防ぎ、肌をよりなめらかに。
●シロキクラゲ多糖体(保湿成分)とトレハロース(保湿成分)を新たに配合。テクスチャーが向上し保湿力とキメ整え力がUP。
●売り上げの一部を環境基金として積み立て、植林事業やチャリティ・コンサート等の社会活動に役立てます。

【モイスチャーローションとは】
日本の気候と日本人の肌を考慮し開発された日本限定化粧水。2007年の発売以降、ヴェレダ・ジャパンのスキンケア部門で不動のNo.1(ワイルドローズ)を誇る。2012年、日本でNATRUE認証機関が認定されたことにより、リニューアル品の認証取得が実現しました。

【NATRUE(ネイトゥルー)とは】
NATRUEはナチュラル・オーガニック化粧品に関する厳格な基準の維持を目的として2007年に設立されたベルギー・ブリュッセルにある国際的な非営利団体。認証基準・プロセス等あらゆる情報を完全公開することで消費者の信頼を得ていること、第三者認証機関による公正な審査が行われることが特徴です。現在は約130ブランド、3000製品が認証を取得しており、NATRUE取得製品はヨーロッパのオーガニック化粧品市場においておよそ2/3のシェアを誇っています。

【ヴェレダとは】
1921年創業、オーガニックコスメのパイオニアブランド。哲学者ルドルフ・シュタイナーが提唱した人智学の考えに基づき、スイスのアーレスハイムで誕生。大地と植物と宇宙のエネルギーを身体に取り入れることで、人間が本来持っている自己治癒力を取り戻すことができるという発想のもと、自然療法に基づく医薬品づくりから歴史をスタート。現在では医薬品の他、化粧品、ヘルスケア製品、健康食品など、ホリスティックな製品を世界53 カ国で販売しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください