ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指す、情熱的な接客キャンペーン -「UNITED 世界を変える ARROWS」9月6日(金)開始-
PR TIMES / 2013年9月6日 19時17分
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:竹田 光広、東京都渋谷区)は、主力事業「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」(以下UA)にて、ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指す、情熱的な接客キャンペーン、「UNITED 世界を変える ARROWS」を、9月6日(金)より開始します。キャンペーン参加者を対象に100種類以上の懸賞品があたる「情熱福引」を実施。特設Webサイトでスペシャルコンテンツを公開します。
「UNITED 世界を変える ARROWS」キャンペーンは、株式会社ユナイテッドアローズが創業から抱き続けてきた社是「店はお客様のためにある」を体現するキャンペーンです。洋服が大好きなUA全国35店舗、584名のセールスパーソンが、お客様に10分間をいただき、接客力とご提案力を活かして、全身コーディネートをご提案し、ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指し、情熱的な接客をします。
同キャンペーンは昨年9月に初開催、ご好評をいただき今年も開催します。
お洒落な人や、お洒落に興味を持っている人に、お洒落なものをご提案し、装いの楽しさを分かちあう。昨年よりもさらに進化したキャンペーンにご期待ください。
■キャンペーン概要
開催期間:2013年09月06日(金)~10月14日(月)
開催店舗:UA札幌店、仙台店、大宮店、柏店、原宿本店 メンズ館、原宿本店 ウィメンズ館、渋谷シンクス店、有楽町店、大丸東京 ウィメンズストア、丸の内店、日本橋店、銀座店、六本木 メンズストア、六本木 ウィメンズストア、新宿店、池袋店、二子玉川店、立川店、横浜店、そごう横浜 ウィメンズストア、新潟店、名古屋店、京都店、心斎橋店、梅田店、ルクア大阪 ウィメンズストア、なんば店、神戸元町店、大丸神戸 ウィメンズストア、神戸三宮店、広島店、福岡店、熊本店、ザ ソブリンハウス、ディストリクト
■情熱接客
洋服が大好きな全国35店舗、584名のセールスパーソンが、お客様に10分間をいただき、接客力とご提案力を活かして、お客様に全身コーディネートをご提案し、ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指す、情熱的な接客です。
■情熱福引
情熱接客を受け、世界が変わった姿を撮影、特設サイトへアップさせてくださったお客様への御礼に、引いていただく空クジ無しの福引です。タッチパネルで操作するこの福引の景品には、全国のセールスパーソンと本社スタッフがお薦めする今年らしい洋服や小物、お薦めの雑貨などの商品に加え、UAの店舗貸切券や、展示会への招待券、その日に使える最大で15%offクーポンなど、もっとファッションを好きになっていただける品を数多く準備しています。
■キャンペーン特設サイト
モデルのローラさん、俳優の荒川良々さんなど、多方面で活躍する男女10名に参加いただいたコンテンツを公開中です。彼らにも、UAスタッフがコーディネートを提案。著名人の普段とは違う魅力から、今回の「世界を変える」というコンセプトを十分に感じていただけると思います。情熱福引の景品、世界が変わったお客様の写真など、キャンペーン期間中を通して、日々進化します。
URL:http://www.Jounetsusekkyaku.com
【キャンペーンモデル】
荒川良々(俳優)※キャンペーンWEBムービーにも出演
山田五郎(コメンテーター)
長谷井宏紀(映像作家)
江川芳文(元プロスケーター)
ハマ・オカモト(ミュージシャン)
ローラ(モデル/タレント)※キャンペーンWEBムービーにも出演
滝沢眞規子(VERY表紙モデル)
矢野顕子(ミュージシャン)
光浦靖子(タレント)
シトウレイ(フォトグラファー)
【スタッフ】
クリエイティブディレクター:山本康一郎(山本康一郎事務所)
クリエイティブアドバイザー:ムラカミカイエ(SIMONE)
アートディレクター(グラフィック):平林奈緒美(PLUG-IN GRAPHIC)
アートディレクター(ムービー・ウェブ):阿部洋介(tha.itd.)
プランニング・コピーライティング:伊藤総研(伊藤総研株式会社)
■情熱接客キャラバン
UA創業メンバーであり、現在(株)ユナイテッドアローズ クリエイティブディレクション担当 上級顧問の栗野 宏文と、UAクリエイティブディレクターの鴨志田 康人、そしてUAバイヤーの小木 基史が店頭で情熱接客を行うキャラバン。日ごろからバイイングで世界を飛び回る3人が、お客様の世界を変えるお手伝いをさせていただきます。
栗野 宏文
・9月6日(金) 14:00~19:00:UA名古屋店
小木“POGGY”基史
・9月21日(土) 14:00~19:00:UA福岡店
・9月22日(日) 14:00~19:00:UA熊本店
鴨志田 康人
・9月29日(日) 14:00~19:00:UA梅田店
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
上記についてのお問い合わせ先
マスコミ関係の方
経営企画室 広報チーム TEL:03-5785-6615
UA本部 事業戦略部 PR課 TEL:03-5785-6312
お客様
お客様相談室 フリーダイヤル: 0120-011-031
土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~18:30
※リリースの情報は、各リリースが発表された時点での情報となります。ご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アパレルブランドの女性ディレクターが本気で「ワークマン」コーデすると…… 驚きのおしゃれさに「参考になりまくり」「同じ物購入しちゃった」
ねとらぼ / 2024年6月15日 9時0分
-
トップセールスは口下手なうえに超寡黙…キーエンスの営業が口のうまさやコミュ力に頼らず売れまくるワケ
プレジデントオンライン / 2024年6月12日 18時15分
-
法人向けユニフォームレーベル「ID UNITED ARROWS」が川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムのスタッフ用ユニフォームをプロデュース
PR TIMES / 2024年6月12日 11時15分
-
【UNITED ARROWS BOTTLE SHOP×LIBROM×ぷくぷく醸造】初のトリプルコラボレーションのクラフトサケ『ホップとミカンとミント』を2024年6月7日にリリース。
PR TIMES / 2024年6月7日 18時45分
-
TOT10回達成のトップセールスが伝える経営者から絶対的な信頼を得る保険営業の技術とは?
PR TIMES / 2024年6月7日 16時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください