ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指す、情熱的な接客キャンペーン -「UNITED 世界を変える ARROWS」9月6日(金)開始-

PR TIMES / 2013年9月6日 19時17分

株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:竹田 光広、東京都渋谷区)は、主力事業「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」(以下UA)にて、ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指す、情熱的な接客キャンペーン、「UNITED 世界を変える ARROWS」を、9月6日(金)より開始します。キャンペーン参加者を対象に100種類以上の懸賞品があたる「情熱福引」を実施。特設Webサイトでスペシャルコンテンツを公開します。



「UNITED 世界を変える ARROWS」キャンペーンは、株式会社ユナイテッドアローズが創業から抱き続けてきた社是「店はお客様のためにある」を体現するキャンペーンです。洋服が大好きなUA全国35店舗、584名のセールスパーソンが、お客様に10分間をいただき、接客力とご提案力を活かして、全身コーディネートをご提案し、ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指し、情熱的な接客をします。
同キャンペーンは昨年9月に初開催、ご好評をいただき今年も開催します。

お洒落な人や、お洒落に興味を持っている人に、お洒落なものをご提案し、装いの楽しさを分かちあう。昨年よりもさらに進化したキャンペーンにご期待ください。


■キャンペーン概要
開催期間:2013年09月06日(金)~10月14日(月)
開催店舗:UA札幌店、仙台店、大宮店、柏店、原宿本店 メンズ館、原宿本店 ウィメンズ館、渋谷シンクス店、有楽町店、大丸東京 ウィメンズストア、丸の内店、日本橋店、銀座店、六本木 メンズストア、六本木 ウィメンズストア、新宿店、池袋店、二子玉川店、立川店、横浜店、そごう横浜 ウィメンズストア、新潟店、名古屋店、京都店、心斎橋店、梅田店、ルクア大阪 ウィメンズストア、なんば店、神戸元町店、大丸神戸 ウィメンズストア、神戸三宮店、広島店、福岡店、熊本店、ザ ソブリンハウス、ディストリクト


■情熱接客
洋服が大好きな全国35店舗、584名のセールスパーソンが、お客様に10分間をいただき、接客力とご提案力を活かして、お客様に全身コーディネートをご提案し、ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指す、情熱的な接客です。


■情熱福引
情熱接客を受け、世界が変わった姿を撮影、特設サイトへアップさせてくださったお客様への御礼に、引いていただく空クジ無しの福引です。タッチパネルで操作するこの福引の景品には、全国のセールスパーソンと本社スタッフがお薦めする今年らしい洋服や小物、お薦めの雑貨などの商品に加え、UAの店舗貸切券や、展示会への招待券、その日に使える最大で15%offクーポンなど、もっとファッションを好きになっていただける品を数多く準備しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング