これぞ「美酔(びよ)うの旅」!?当たる! 養命酒製造 フルーツとハーブのお酒 presents 美酔う女子部 『美酔う離島バー 沖縄 離島のプレミアムな旅』第2弾

PR TIMES / 2013年8月30日 10時42分

石垣島の隠れ家リゾートホテル&バー貸切!贅沢すぎる旅プラン大発表!

養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役:塩澤太朗)は、飲んでキレイになる「フルーツとハーブのお酒」シリーズの発売を記念して「養命酒製造 フルーツとハーブのお酒 presents 美酔う女子部」の活動を7月29日より展開しています。これに合わせ、「美酔う女子部」では、「美酔う離島バー 沖縄 離島のプレミアムな旅」に美酔う部員3組9名様を抽選でご招待するキャンペーンを実施中です。これまで秘密のベールに包まれていたホテルやアクティビティの詳細情報を大公開いたします。応募のチャンスは全部で3回。8月28日より第2回応募を開始いたしました。第1回目に応募した方も、もちろん再応募可能です。キャンペーンは、美酔う女子部のウェブサイトからご応募ください。



石垣島の隠れ家リゾートホテルを舞台に繰り広げられる夢の“美酔う体験”
旅の舞台は、美しい珊瑚礁と紺碧の海に囲まれた沖縄・石垣島。知る人ぞ知る隠れ家リゾートホテルを貸切にし、島の食材を存分に味わえるプレミアムディナーや「フルーツとハーブのお酒」を用いたオリジナル琉球カクテルなど、この旅でしか味わえない“美酔う体験”=おいしく酔ってキレイになる体験をご用意しました。航空機運賃、宿泊費、食事代、選べるアクティビティまで整った至れり尽くせりのプランで、極上のバケーションを満喫していただけます。


○大人のためのラグジュアリーなリゾートホテルを貸切に!
市街地から離れた静かな場所で、手つかずの自然の中に溶け込むようにひっそりとたたずむ隠れ家ホテル「SILENT CLUB(サイレントクラブ)」。2500坪もの広大な敷地にたった3室だけという贅沢な造りのこのホテルを、当選者含む友達3人で貸切にできます。もちろんプールやテラスも全て3人だけのもの。夜になるとホテル内に、この旅だけの秘密のバー「美酔う離島バー」が出現(一般の方向けの営業は行いません)。「フルーツとハーブのお酒」と島のフルーツやお塩等を使った様々なカクテルをお楽しみいただけます。昼は燦々と降り注ぐ太陽の光を浴びて、夜は満天の星空を眺めながら美容のお酒に酔いしれて…日常を忘れて、ラグジュアリーなプライベート空間をお楽しみいただけます。


○体が水に浮いちゃう!?石垣島でしかできない不思議なミネラルテラビー体験
世界一とも称される豊かな珊瑚礁と美しい海洋環境に恵まれた石垣島では、海水100%でじっくりと時間をかけて作られる自然海塩造りが有名です。ソルトスパ「美塩(びあん)」では、この自然海塩を活用したスパや世界初の「ミネラルテラピー」を体験していただけます。高濃度の海水プールでは、なんと体が水に浮いてしまう不思議なリラックス体験も。これにプラスして、アロマトリートメントまたはフェイシャルトリートメントもご用意しており、計2コースをご提供いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング