『美肌には丼? それとも定食?』

PR TIMES / 2013年9月2日 15時17分

フード・コミュニケーターの二宮真樹さんに教わるメニュー選びのコツを、 資生堂【d プログラム】内ウェブコラム「美肌を育てるカレンダー」で公開!

資生堂「d プログラム」公式ウェブサイト(http://www.shiseido.co.jp/dp/)内の『美肌を育てるカレンダー』のコーナーでは、今すぐに始められる気軽で手軽な美肌のヒントを<SKIN><FOOD><SLEEP><MIND><BODY>の5つのジャンルから毎週ひとつずつお届けしています。



 2013年9月第1週は<FOOD>のジャンルから。美肌のためには食生活に気を配ることも大切。でも、一体美肌のためのメニューってどんな風に選べばいいの?そんな素朴な疑問に答えてくれるのは、フード・コミュニケーターの二宮真樹さん。

 「洋食と和食ならどちらを選んだ方がいいの?」


 「美肌には丼? それとも定食?」

 ちょっと意識するだけでできる、簡単なメニュー選びを教えてくれました。将来の美しさに役立つお話が満載です。

  『美肌を育てるカレンダー』は、忙しくてキレイでいたい女性の方のための情報サイト。キレイに関心のあるすべての方、必見です。

  『美肌を育てるカレンダー』: http://www.shiseido.co.jp/dp/calendar/


【資生堂「d プログラム」 概要】

d プログラムは、美肌効果と低刺激を両立した、「高機能マイルド処方」のスキンケア・ メーキャップブランドです。環境の変化に動じず、毎日も肌も満喫したい現代女性に。

【美肌を育てるカレンダー 概要】


肌のグッドコンディションを保つには、毎日のくらしがたいせつ。だからといって、時間や手間のかかることを続けていくのはむずかしいもの。 そんなあなたのために、いますぐはじめられる気軽で手軽な美肌のヒントを〈SKIN〉〈FOOD〉〈SLEEP〉〈MIND〉〈BODY〉の5つのジャンルから毎週ひとつずつお届けします。 毎日のお手入れにプラスして、ライフスタイルからも美肌をそだてましょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング