「孫とのお散歩写真コンテスト」参加者募集中!!

PR TIMES / 2013年9月2日 12時19分

孫との思い出づくりに!「孫とのお散歩」をテーマとした写真コンテスト!!10月31日(木)必着!優秀作品は雑誌「孫の力」(木楽舎刊)に掲載します!

整形外科医療機器メーカーのバイオメット・ジャパン株式会社と株式会社木楽舎は、「孫とのお散歩」をテーマとした写真コンテスト『孫とのお散歩写真コンテスト』を開催します。“おじいちゃん・おばあちゃん世代”の方々にお孫さんとの「思い出をつくる」機会として活用していただくことを願って行うもので、優秀作品は、雑誌「孫の力」(11月25日発売号)にて発表します。応募は無料で、「孫の力」ホームページにて受け付けています。http://www.magonochikara.com/photocontest/



バイオメット・ジャパン株式会社と株式会社木楽舎では、「孫とのお散歩」をテーマとした写真コンテスト『孫とのお散歩写真コンテスト』を開催します。


『孫とのお散歩写真コンテスト』は、「孫とのお散歩」をテーマにした写真を広く募集し、写真家の立木義浩氏を審査委員長に迎えて優秀作品を決定します。優秀作品は、木楽舎の発行する雑誌「孫の力」(11月25日発売号)にて発表します。また、ご応募いただいた作品は、もれなく「孫の力」ホームページに掲載します。
参加条件は、「孫とのお散歩」をテーマとした写真であることのみで、どなたでも無料で参加していただくことができます。応募は郵送またはホームページにて受け付けており、10月31日(木)必着です。応募要項は下記をご参照ください。


本コンテストは、「孫」をテーマとした日本唯一の 雑誌「孫の力」にて定期的に開催される「孫の力」写真コンテストに、人工関節や骨折治療材料など“歩くこと”に関わる整形外科医療機器を供給するバイオメットが協賛し、募集作品を「孫とのお散歩」に絞った特別バージョンとして開催するものです。
バイオメットは整形外科医療機器メーカーとして “孫と歩ける楽しみ”にフォーカスした本コンテストに協賛することで、健康寿命の延伸と元気で健康な 毎日へのモチベーションに貢献することを目指しています。


開催スケジュール】
✤応募期間:2013年9月1日(日)~10月31日(木)必着
✤雑誌 孫の力15号(11月25日発売予定)にて各賞 発表

【募集要項】
《応募資格》
どなたでもご応募いただけます。国籍・年齢およびプロ・アマを問いません。

《応募作品》
応募作品は一人5点までといたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング