漢方の新しい楽しみ方を提案する新ブランド誕生 『かまくら 晴々堂(はればれどう) 』

PR TIMES / 2013年9月13日 13時24分

和漢のかりんとう先行販売 9月14日(土)~  店舗(鎌倉)&オンラインショップ同時展開

株式会社シンクトロニック(代表取締役:藤巻 悟)は、“私たちの暮らしを、もっとシンプルに、もっと美しく”というコンセプトのもと、漢方の考え方を取り入れたブランド商品の販売を開始します。和漢植物を配合したお菓子やお茶をはじめ、上質で多彩な商品のラインナップを予定。健康で美しい生活を送りたいすべての方へ、漢方の考え方にもとづいて開発された商品を、洗練されたパッケージとともにお届けします。



◆店舗情報  営業時間/9:00~18:00( 不定休)  

〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷3-1-16 TEL / 0467-38-4550


http://www.harebaredo.com


鎌倉の新しいお土産として。また、ご贈答や慶弔のお品に、本当に美味しくて、からだにうれしい、和漢のかりんとうをどうぞ。


◆ブランドメッセージ

『始めよう、美しく晴れやかな日々。』


和漢の植物が持つ、人を癒す力や元気になる効果を取り入れることで、心も身体も美しく晴れやかで、バランスのとれた健やかな状態へ。そのために「かまくら 晴々堂」は、これまでにない漢方の新しい楽しみ方をご提供いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング