あなただけの1つをオーダーできる、新感覚ニットギフト CHOOSE KNIT

PR TIMES / 2013年11月20日 14時28分

贈るひとも、もらう人も楽しくなるギフトの新しいカタチ

クリエイティブプロダクションの株式会社ジャンル(東京都目黒区中央町、 代表取締役:大島宏之)とニット製造業の大島メリヤス株式会社(栃木県佐野市、代表取締役:大島啓司)は共同で開発・製造した新感覚ギフト商品「CHOOSE KNIT」の販売を開始しました。 価格は KNIT-TIE EDITION・MUFFLER EDITION共に15,750円(税込み)。現在オンラインストアのみでご購入可能。取扱店はギフトショップやセレクトショップを中心に今後展開予定です。
http://chooseknit.com



CHOOSE KNITは大切な誰かへの贈り物や、ご自分のとっておきの1つをオーダーすることなど、さまざまなシーンでご利用いただける商品です。
BOOKはEDITION毎に異なり、オーダー可能な製品は1つのBOOKに付き1つ。BOOK内に記載されたシリアルナンバーをオーダーサイトで入力することでオーダーが可能です。


■商品について

CHOOSE KNITはEDITION毎に仕上がりニット製品の異なるBOOKを購入することで、もらった方が簡単かつ自由に、お好きな柄と色を選んでオーダーができる商品です。BOOKには選択可能な6色のカラースワッチ(編み地見本)が付いており、贈る楽しさ、選ぶ楽しさを演出します。
オーダー情報は製造工場へ直接送られ、あなたの為だけに1つ1つ生産し、約1ヶ月後にお届け。
大切な誰かへの贈り物にはもちろん、ご自分のとっておきの1つをオーダーするためにもご利用いただける新しいギフトのカタチをCHOOSE KNITは提案します。


■CHOOSE KNITが大切にしている3つのこと

・選ぶ楽しさ(オーダーメイド)

BOOKについているカラースワッチを参考にあなたのとっておきの1つをオーダーしてみてください。誰かと一緒に選んでも、もちろんお1人でも、選ぶプロセスまでも楽しんでいただけるはずです。
そしてあなたが選んだその1つが特別なものとなるように、1つ1つ丁寧に生産してお届けします。

・厳選素材

今シーズンはWOOL100%(非化炭処理 ジロンラム)を使用。特に上質な原料を採毛する産地として有名な、南オーストラリアのビクトリア州ジロン地方。本製品に使用している糸は、ジロンラムの中でもハンドピックタイプという原料で、風合いを変化させてしまったり、アレルギーの原因になると言われている化炭処理をしておらず、ウール本来の特徴である膨らみ感、ヌメリ感、ソフト感の要素を最大限に活かし、バランスよくブレンドした細番手の最高級紡毛糸です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング