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トライステージ マレーシアでのテレビ通販支援事業本格始動 Zenith Media Malaysiaと共同で新事業を開始

PR TIMES / 2013年9月24日 12時22分



株式会社トライステージ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:妹尾 勲、証券コード2178、以下「当社」)は、平成25年9月19日(木)にEastin Hotel(マレーシア)にて、マレーシアでの事業開始に伴い、マレーシアの大手広告代理店、Zenith Media Malaysia(ゼニス メディア マレーシア)と共同記者会見を開催致しました。

この度、当社はマレーシアの大手広告代理店であるZenith Media Malaysiaとの連携により、クライアントのニーズにマッチした最適なローカルメディアをスムーズに買い付けることが可能となりました。事業開始後は、日本の通販事業者の既存の番組素材を複数言語へローカライズし、テストマーケティングを実施して参ります。第1弾目は、寝具用品のインフォマーシャルを9月28日よりマレーシア国内チャンネルTV9にてマレー語での29分枠での放映、また10月24日24:30からはNTV7にて中国語での15分枠での放映を予定しております。今後は、化粧品類の販売なども視野に入れて、事業拡大を目指してまいります。

会見にて、当社取締役 鈴木雄太郎は「海外市場が日本市場と異なることは認識しておりますが、我が社がこれまで培ってきた経験をもとに、マレーシア市場に適応したスタイルで事業拡大を目指していきたい。売上のデータ分析、そしてコンテンツや受注体制をしっかりと管理することが、当社の成長の鍵となる。」と今後の展望を述べました。

また、Zenith Media MalaysiaのCEO(最高経営責任者)Gerald Miranda(ジェラルド ミランダ)は、「我々はこれまでも多くの顧客のニーズにあった戦略を立て、成功をおさめて参りました。弊社の強みであるマレーシア市場の動向分析などを通し、トライステージのテレビ通販支援事業をサポートしていきたい。」とコメントしました。

当社は今後も順次、日本企業の東南アジア諸国への進出支援を展開するとともに、将来的には、日本で培ったスキルとノウハウを駆使した現地企業へのダイレクトマーケティング支援を実施し、当社の海外事業拡大とダイレクトマーケティング市場の発展に努めてまいりたいと考えております。

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