ニットージャパンがWEBサイトリニューアルオープン  リニューアルを記念して、抽選にてNITTO商品プレゼント!

PR TIMES / 2013年10月16日 9時11分



 東洋ゴム工業株式会社のタイヤ事業において、NITTO(ニットー)ブランドを日本国内で販売するニットージャパン株式会社(社長:野元耕作)は、本日Webサイトを大幅リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。


リニューアルオープンしたニットージャパンのWebサイトイメージ

 NITTOは、カスタムカー愛好家向けのドレスアップタイヤブランドで、「Armor」(武士が戦いの時に身に付けるよろい)をベースにしたトレッドデザインを始めとする、ユニークで斬新なトレッドデザインが特長です。ドリフトやオフロードレースなど、モータースポーツのサポートにより注目され、米国を中心に「アメリカン・テイスト&メイド・イン・ジャパン」を実現した高品質なタイヤとしてコアなファンに支持されています。米国で展開しているNITTOタイヤのFacebookファンページでは、現在約470万人ものファン数を保有し、タイヤブランドとしては世界一を誇ります。
 
 このたびのリニューアルでNITTOのWebサイトは、1.デザインを一新、2.コンテンツの充実、3.アクセシビリティの向上を中心に改修。日本のファンに、米国でのモータースポーツ出場の映像やNITTOを装着した自動車の躍動感溢れる走行映像などをお届けしていきます。

 また、今回のリニューアルオープンを記念して、期間中にご応募いただいた方から抽選で合計32名の方に、NITTO商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。NITTOのタイヤセットのほか、NITTOオリジナルダッフルバッグもご用意していますので、ぜひこの機会にご応募ください。

■リニューアルしたニットージャパン Webサイトはこちら : www.nittotire.co.jp

■Webサイトリニューアルオープン記念プレゼントキャンペーン概要
対象期間:2013年10月15日(火)~2013年11月15日(金) 23:59まで
応募方法: ニットージャパン Webサイトよりアンケート回答の上、ご応募ください。
プレゼント内容:(1)お好きなNITTOタイヤ1セット・・・ 2名様
        (2)NITTOオリジナルダッフルバッグ 30名様


人気商品「INVO」をはじめとするNITTO商品の中から、お好きなタイヤセットをお選びいただけます。
またタイヤセットが外れても、抽選で30名様にNITTOオリジナルダッフルバッグが当たります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング