世界年間売上、1億枚のフェイスマスク 「我的美麗日記~私のきれい日記~」 「私のきれい日記」広報ガールが、5ヶ月に渡り、商品をPR -11月13日(水)より特設WEBサイト開設-
PR TIMES / 2013年11月13日 14時0分
全世界で年間1億枚以上を売り上げているフェイスマスク、「我的美麗日記~私のきれい日記~」を日本で展開する、統一超商東京マーケティング株式会社は、キャンペーン企画“「私のきれい日記」広報ガール活動レポート”を、2013年11月13日(水)より実施いたします。
本企画では、日本全国から公認の広報ガールを35名選出。彼女たちにご協力いただき、リアルで、インターネット上で、「我的美麗日記~私のきれい日記~」の魅力を伝える様々な企画を、5ヶ月間に渡り展開してまいります。
■「私のきれい日記」広報ガール!元気に商品をPRします!
フェイスマスク「我的美麗日記~私のきれい日記~」は、年間1億枚以上の売上を誇り、アジア、北米にて、幅広い支持をいただいております。今回選出した35名の「私のきれい日記」広報ガールには、5ヶ月間に渡り、当社公認の広報メンバーとして、日本中に「我的美麗日記~私のきれい日記~」の魅力を伝えるための活動を行ってもらいます。また随時更新する特設WEBサイトや、広報ガールたち自身のブログやFacebookアカウント上では、その様子を紹介いたします。
「私のきれい日記」広報ガールには、実際に、「我的美麗日記~私のきれい日記~」を使用していただき、本商品の魅力をご自身で感じていただいた方の中から選出いたしました。彼女たちの視点は、実際に本商品を手にとってもらう方たちと変わりません。身近であり、等身大の存在である、「私のきれい日記」広報ガール。そんな彼女たちを通じて、「我的美麗日記~私のきれい日記~」の魅力を1人でも多くの方に知っていただければと思います。
■特設WEBサイト“「私のきれい日記」広報ガール活動レポート”とは!?
特設WEBサイトでは、「私のきれい日記」広報ガールのプロフィールや活動内容を次々と報告してまいります。
今回、「私のきれい日記」広報ガールには、実際に本商品を使ってもらった感想をまとめてもらったり、友人へ紹介してもらったりします。その実際の様子は、こちらの特設WEBサイトからチェックすることが可能です。
その他にも、本WEBサイト上では、様々な企画を展開してまいります。「私のきれい日記」広報ガールのソーシャルメディア上での呟きなどは、随時サイト上で紹介しています。また、各広報ガールや、その友人の方の声からランキング化した「今月の人気TOP5」を、毎月、発表してまいります。
[特設WEBサイト概要]
WEBサイト名:「私のきれい日記」広報ガール活動レポート
実施期間:2013年11月13日(水)~2014年3月26日(水)
URL:http://mybeautydiary-girls.jp/
■年間売上1億枚以上!圧倒的人気「我的美麗日記~私のきれい日記~」
「我的美麗日記~私のきれい日記~」は、2004年に台湾でフェイスマスクを中心に確立された化粧品ブランドです。全世界で、年間1億枚以上を売り上げています。「我的美麗日記~私のきれい日記~」の特徴は、下記3点にまとめることができます。
(1) こだわりの3層密着シート
「我的美麗日記~私のきれい日記~」のシートは、3層構造になっており、肌に優しく密着する柔軟な素材を使用しています。シートに上、下はなく、どちらの面を使用しても密着するのがポイントです。中の層は保水の役目を果たしています。生地は日本製のものを使用しております。
(2) たっぷりの美容液
フェイスマスク1枚に美容液1本分に相当する23mlの美容液が含まれています。着用の際には、フェイスマスクを広げやすいように、裏地が付いていますので、スムーズ着用が可能となります。また、密着性が高く、20~30分付けられ、フェイスケアを楽しんで頂いた後に、ボディケアとしても使用できる製品です。植物・果実エキスを中心とした天然由来成分を配合しているため肌にも環境にも優しいフェイスマスクとなっています。
(3) 12種類のフレーバー
「我的美麗日記~私のきれい日記~」では、全12種類のフレーバーを販売しています。それぞれのフレーバーには、使用後の「保湿」、「ハリ・弾力」、「キメ」、「ツヤ感」と効果に違いがあります。12種類の中でも、世界ダントツの人気は黒真珠マスクとなっております。その日の気分や肌状態に合わせて、12種類の中からお好きなものを選んでご使用いただけます。
ご自身に合ったフェイスマスクを見つけていただき、日々の美容ケアにお使いいただければと思います。
[商品概要]
商品名:我的美麗日記~私のきれい日記~
価格(税込):230円 1箱2枚入り
容量:1枚30g(美容液23ml)
フレーバー:
黒真珠、ツバメの巣、真珠、酒かす、ロイヤルゼリー、コラーゲン、
アロエ、サクラ、ミックスベリー、ブルガリアンホワイトローズ、Q10、納豆
発売地域:全国
URL:http://www.beautydiary.com.tw/jp/
FaceBook:http://www.facebook.com/MyBeautyDiary.japan
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 http://www.trenders.co.jp
担当:松本(まつもと) TEL:03-5774-8871/FAX:03-5774-8872/mail:press@trenders.co.jp
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
微電流がNMN配合の美容成分を肌に届ける、エステのような次世代型エイジングケアマスクが登場
美容最新ニュース / 2024年9月8日 8時15分
-
「ちいかわ」ハチワレ、うさぎたちとお肌をツヤツヤに♪ フェイスマスク登場
アニメ!アニメ! / 2024年8月29日 16時45分
-
【新発売】スキンケアブランドFFASより初となるフェイスマスクが新発売!!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
<調査レポート>くすみ肌におすすめのフェイスマスク教えてください!2位は「メラノCC 集中対策 マスク」1位は?
PR TIMES / 2024年8月23日 10時45分
-
美白有効成分を肌にすき間なく届け、うるおいに満ちた透明感のある肌へ導くHAKU 薬用 美白マスク ~2024年9月21日(土) 数量限定発売~
PR TIMES / 2024年8月22日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください