底値投資のリバウンダーで無料お試し受付け開始!!

PR TIMES / 2014年1月17日 9時45分

リバウンダーは独自の段階フィルターで底値銘柄を毎日抽出するサービスです。

個人投資家が株式投資で失敗する理由、それは株価が高い時に買ってしまうからです。売られすぎた底値銘柄だけ狙っていけば、値下がりのリスクを軽減できます。リバウンダーとは独自の底値フィルターで底値圏の銘柄を毎日スクリーニングし、ウォッチリストで簡単にチェックできるサービスです。



 底値投資のリバウンダーでは独自の段階フィルターにより、底値にある銘柄を毎日抽出し、ウォッチリストとして簡単にチェックすることができます。いつも高値掴みが多く銘柄を見つけるのが苦手な方や、探す時間がない方に最適なサービスです。

底値投資のリバウンダー / Webサイトはこちらからから
http://rebounder.jp


■底値圏の銘柄を毎日抽出。売られ過ぎた割安株が一瞬でわかる!

 全市場の上場銘柄の中から、売られすぎた銘柄を見つけ出すには多くの時間と手間がかかります。リバウンダー会員サイトでは、専門的なテクニカル分析も必要なく、簡単に売られすぎの底値銘柄を見つけることができます。

 独自の底値フィルターで抽出された銘柄を、毎日ウォッチリストとしてご覧いただき簡単に底値銘柄をチェックできます。
 
 またリストはシンプルで見やすく整理されており、PDF形式やエクセルでのダウンロードも可能です。


■リバウンダー独自の段階フィルターで底値圏の銘柄を抽出


 独自の段階フィルターによりマーケットトレンドの強弱に合わせた最適な銘柄が抽出されます。

 また徐々に強めた段階式のパラメーターによって売られ過ぎの度合いが的確に判別されます。さらに全市場の上場銘柄をフィルタリングしていますので、まだ注目されていない底値銘柄も逃さず抽出します。


■会員サイトではリバウンド投資のテクニック解説やピックアップした銘柄の解説も充実


 リバウンダー会員にご入会いただくと、リバウンダー会員サイトをご覧いただくことができます。

 会員サイトでは、リバウンド投資に最適な底値の銘柄を簡単に見つけることができるウォッチリストの他に、リバウンド投資の売買テクニック解説をご覧いただくことができます。


 売買テクニック解説では、市況環境に合わせたトレードのテクニックを、注目の銘柄をピックアップしながら、わかりやすく解説しています。

 売買方法に迷った時でも、解説をご覧いただきながら、トレードのスキルを磨くことができます。


【リバウンダー会員サイトのご利用料】
会員サイトのご利用料は、大変お手頃な月額3,150円(税込み)です。
ご入会金などは一切頂いておりません。

※その他お得な割引プランもございます。
http://rebounder.jp/moushikomi/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラグナリサーチ
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1317号
URL: http://rebounder.jp
MAIL: info【アット】rebounder.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング