クリスマスカードに想い出と気持ちを「シール」でトッピング

PR TIMES / 2013年11月7日 18時43分

iPhone用シールプリントアプリ「みんなのシール」登場!

有限会社コスモメディアサービス(本社:埼玉県越谷市、代表取締役:澤田 真一)は、iPhoneアプリ「みんなのシール」を2013年10月15日から配信開始致しました。



<スマホにたまる写真の新活用法!>

 日々スマホにたまっていく写真、どうしてますか?

 スマホ普及率の急激な上昇とともに、写真が「カメラアプリで加工するだけ」「SNSでシェアするだけ」で終わっていませんか?
 せっかく撮った写真だから、もっと簡単に、きれいにリアルに残したい写真もあるはずですよね?
 そんな時はiPhone用アプリ「みんなのシール」で個性的に、しかも簡単・きれいにあなただけのオリジナルシールが作成できます。

 「何度見ても笑ってしまう写真」「何物にも代えがたい友人や家族との写真」「いつもそばにいたい恋人の写真」・・・これらをシールにしてみんなに配って盛り上がったり、思いもよらない場所に貼ったり、気持ちを込めたプレゼントに添えたり。

 様々な使い方ができる「みんなのシール」を使えば、今年のクリスマスは違った想い出を作ることができるかもしれません。 


「みんなのシール」公式サイト http://www.minnanoseal.com/

https://itunes.apple.com/jp/app/minnanoshiru-o-qini-rurino/id719374889


◎写真を好きな形になぞってシールを作成
 「みんなのシール」は、今までのプリクラ機では出来なかった“自由な形のシール”が作れるシールプリントアプリです。
使い方は簡単!タッチパネルを指でなぞれば、そのままの形のシールが出来上がり、アプリから注文することで印刷・型抜きしたカスタムメイドの商品をお届けする新しいサービスです。

◎作ったシールは簡単発注!
 作ったシールは台紙(B5サイズ)において、その場ですぐご注文できます。1枚の台紙には最大で25個までシールをおくことができるので、色々なシールを取り混ぜてご注文できます。平日13時までのご注文分は当日スピード発送致します。

◎用途はいろいろ!
 お名前シール、携帯デコシール、ハロウィンやクリスマスのプレゼント、ブライダルグッズ、お子様の七五三やお誕生写真シール…など、用途に合わせて自由な大きさ、形でつくれます。工夫次第で用途はいろいろ、老若男女幅広い層にお楽しみいただけます。
 なお、シールは濡れても破れないポリエステル製シールに表面光沢コーティングの高級仕様です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング