1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~明日は、今日より、ワンダフル。~ WONDA×AKB48キャンペーン 「ワンダ限定!スペシャルイベント AKB48非売品ライブ」 ご招待キャンペーンスタート!

PR TIMES / 2013年12月2日 10時47分

AKB48出演新TVCM放映のお知らせ 「WONDAの先に」編 12月2日(月)から全国で放映開始  WONDAを飲んで、会いにきてね!

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、国民的アイドルグループ「AKB48」を起用した新TVCM「WONDAの先に」編を、12月2日(月)から全国でオンエアします。



 TVCM「WONDAの先に」編は、缶コーヒーブランド「ワンダ」の消費者キャンペーンとして、2013年12月2日(月)10:00から2014年2月20日(木)24:00の期間で実施する、「ワンダ限定!スペシャルイベント AKB48非売品ライブ」ご招待キャンペーンの告知TVCMで、キャンペーンのスタートにあわせてオンエアするものです。

 本キャンペーンでは、 これまでの消費者キャンペーン内容とは異なり、WONDA×AKB48キャンペーンとして初のオリジナルイベントを実施、合計10,000名様をご招待するものです。キャンペーン告知TVCMをオンエア、店頭における告知等を通じて、「ワンダ」ブランドのさらなる活性化を図ります。


■TVCMについて                                          
  今回のCM「WONDAの先に」編は、AKB48のライブが当たるキャンペーンの告知TVCMで、タイアップ楽曲として、AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会の対象シングル「鈴懸の木の道で…(略)やや気恥ずかしい結論のようなもの」を起用。
AKB48の爽快な新曲と、テンポよく展開されるキャンペーン告知に是非ご注目ください!


■CMストーリー                                         
サラリーマンも思わず叫ぶ!?「AKB48非売品ライブ」が当る、キャンペーン
サラリーマンが、コンビニエンスストアの商品棚からいつものようにワンダを選ぼうとすると、陳列しているワンダの奥の何かに気がつき、棚の中を覗きこみます。すると、AKB48のライブ会場が現れ、そこにテンポよく、「WONDA presents」、「1日限定」、「AKB48非売品ライブ」というキャンペーンタイトルとAKB48のライブ映像が交わりながら飛び込んできます。それが、ワンダのキャンペーンであることに気付いたサラリーマンは、キャンペーンへの期待と高揚で、ライブに参加しているかのように、思わず「わぁーっ」と叫びます。最後に、AKB48渡辺麻友さんの“会いに来てね!”というお客様へのメッセージを通じてキャンペーンへの参加を呼び掛けます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください