いつでも、どこでも、水なしで。「ネイチャーメイド ビタメルト」 道端ジェシカさんがなめてる女を熱演!セクシーな魅力で街中の男性たちを次々と虜に!?
PR TIMES / 2013年12月3日 18時32分
新TVCM「歩く女」篇 2013年12月7日(土)からオンエア開始
大塚製薬株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩本太郎)は、サプリメントの新スタイルを提案する「ネイチャーメイド ビタメルト」の発売にあわせ、モデルの道端ジェシカさんを起用した新CM「歩く女」篇を12月7日(土)より全国にてオンエアいたします。
この度日本初上陸となった「ネイチャーメイド ビタメルト」は、水なしで口で溶ける新スタイルのサプリメントです。時間や場所を問わずビタミンやミネラルを摂ることができる、より身近なサプリメントとして新しい健康習慣を提案しています。
新CMでは、ビタメルトのパッケージボトルで体を隠された、セクシーな姿の道端ジェシカさんが颯爽と登場。ビタメルトによって美しく健康的なボディと、女性としての自信を手に入れたジェシカさんが、ビタメルト片手に街へ飛び出し、セクシーな魅力で男性たちを次々と虜にしていく、というストーリーになっています。道端ジェシカさんが、健康的で美しいカラダで街をウォーキングすることで、いつでも、どこでも水なしで常識にとらわれず自由に楽しみながら健康と美しさを手に入れる女性を表現しました。
またビタメルトの水なしで口で溶けるサプリメントという製品特性にあわせ「なめてますけど」をキャッチコピーに、ジェシカさんがなめてる女を熱演します。
■CMストーリー
「歩く女」篇 ビタメルトにより美しく健康的なボディと女性としての自信を手に入れた女性(道端ジェシカさん)。ビタメルト片手に街へ飛び出し、セクシーな魅力で男性たちを次々と虜にしていきます。常識にとらわれず自由に楽しみながら栄養をとれる、新しい栄養摂取のスタイルを表現しました。
■CM概要
放送予定期間:12月7日(土)~
スタッフリスト :
広告代理店 株式会社アサツー ディ・ケイ
CM制作会社 TYOモンスター
エクゼクティブクリエイティブディレクター 金原 次郎(株式会社アサツー ディ・ケイ)
クリエイティブディレクター コピーライター 渋谷 三紀(株式会社アサツー ディ・ケイ)
アートディレクター 山本 武志(株式会社アサツー ディ・ケイ)
CMプランナー 若木 信(株式会社アサツー ディ・ケイ)
演出 柿本 ケンサク
カメラマン 田島 一成
プロデューサー 羽鳥 貴晴(TYOモンスター)
プロダクションマネージャー 中村 圭吾(TYOモンスター)/ 馬場 みさよ(TYOモンスター)
/ 山下 花子(TYOモンスター)/ 山室 剛士(TYOモンスター)
キャスティング 増田 恵子(株式会社ギャンビット)/ 忍足 晃則(株式会社ギャンビット)
■出演者プロフィール
道端ジェシカ(Jessica Michibata)
1984年10月21日生まれ。
13歳の時にモデルデビュー。その後、テレビや女性ファッション誌を中心に活動。現在では、モデルだけでなくデザイナー、MCなど様々なジャンルで活躍中。2013年にはハワイ州観光局ビューティー親善大使にも就任した。
【ご参考資料】
製品概要 「ネイチャーメイド」公式ブランドサイト(http://www.otsuka.co.jp/nmd/)
【会社概要】
大塚製薬株式会社 (Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.)
設立 : 1964年8月10日
資本金 : 200億円
代表者 : 代表取締役社長 岩本 太郎(いわもと たろう)
本社所在地 : 〒101-8535東京都千代田区神田司町2丁目9番地
従業員数 : 5,652名(2013年3月31日現在)
事業内容 : 医薬品・臨床検査・医療機器・食料品・化粧品の製造、製造販売、販売、輸出ならびに輸入
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
20~50代ビジネスパーソンの筋トレ事情 約半数がジムに行っている。最も筋トレしている部位は「腹」、体づくりのプロは「脚」に注力。体づくりのプロはプロテインとサプリメント両方摂取が7割!一方ビジネスパーソンはサプリメントの摂取は2割以下に留まる。
@Press / 2024年7月24日 11時0分
-
「乃木坂46」池田瑛紗さんCM単独初出演!ソフトバンク新CM「神ジューデンガール」篇 7月12日(金)より公開
共同通信PRワイヤー / 2024年7月12日 11時0分
-
ポカリスエット2024最新CM「潜在能力は君の中。」篇 7月12日よりOA開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月12日 0時0分
-
「辞めるのが責任をとることではない」の言葉に奮起し世界初の大発見を叶えた、女性研究者のひたむき人生
プレジデントオンライン / 2024年7月4日 10時15分
-
男性向けスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」 台湾で販売開始
PR TIMES / 2024年7月2日 16時45分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
3カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
4スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
5渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)