プーマ(R)「アイツはオレだ。」キャンペーン エントリー受付中 熱い "想い"に「パラメヒコ ライト 13」を1年分 プレゼント!

PR TIMES / 2013年12月12日 11時33分

2013年12月11日 日本 東京発 -第92回全国高校サッカー選手権大会をサポートするプーマは、
みなさまの高校サッカーへ向けた熱い“想い”を今回が改修前最後の大会となる国立競技場に届ける
『「アイツはオレだ。」キャンペーン』のエントリーを受付中です。
エントリーの中から1名様に「パラメヒコ ライト 13」を1年分プレゼントします。



■キャンペーン概要

プーマがサポートする第92回全国高校サッカー選手権大会。

「この大会にキミは、なにを想う?これから目指す“決意”? 誰にも言っていない“覚悟”?

 それとも、3年間で果たせなかった“夢”? 」

みなさまの高校サッカーへ向けた熱い“想い”をキャンペーンサイトからTwitterで書き込んでいただくと、

その“想い”をプーマが国立競技場に届けます。

みなさまから送られた“想い”は、ジャイアントフラッグにプリントして大会決勝戦の舞台、

国立競技場に掲げるほか、国立競技場内プーマ特設ブースのモニターにおいて映し出します。

http://www.puma.jp/paramexico13/campaign.html
※投稿にはTwitterへの登録が必要となります。


■プレゼント

最も熱い “想い” を書き込んでくれた1名様には、プーマがその熱い “想い” をサポートする証として

「パラメヒコ ライト 13」を1年分* プレゼントします。

*春と秋の2シーズンごとに固定スタッド、ミックススタッド、トレーニングシューズ、

フットサルシューズを各1足ずつ、計8足プレゼントいたします。

さらに、“想い” を書き込んでくれた方の中からフラッグベアラーを選出、

大会決勝戦の舞台である国立競技場にご招待します。

みなさまからの “想い” を代表して国立の舞台でフラッグを掲げていただきます。


■実施概要

応募期間: 11月29日(金)~12月30日(月)第92回全国高校サッカー選手権大会開会式開始時刻まで。

※なお、早い時点で応募いただくと、ジャイアントフラッグに“想い”が刻まれる可能性が高くなります。

応募方法: 応募期間内に、キャンペーンサイト内の「想いを刻む」ボタンから、

「」の中に高校サッカーへ向けたあなたの “想い” を書き込み、ツイートしてエントリーしてください。

当選発表: 当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。
※「」内に何も書き込みが無いものは無効となります。
詳しくは、下記エントリーページにてご確認ください。
http://www.puma.jp/paramexico13/campaign.html


###


本件に関するお問合せ

<報道関係者様のお問い合わせ先>

プーマハウス東京 03-6418-6080(受付時間:月~金10:00~18:30)

<一般のお客様のお問い合わせ先>

プーマ お客様サービス 0120-125-150(受付時間:月~金 ※祝日を除く 09:30~12:00 13:30~17:00)


PUMA

プーマは世界的なスポーツライフスタイルブランドとしてフットウェア、アパレル、アクセサリーを展開しています。プーマは平和と創造性、そして安全性へのサステナビリティに責任を持ち、「公正」、「誠実」、「積極性」、「創造性」の4つを意思決定や行動基準を導くコアバリューとしています。スポーツブランドとしてスタートしたプーマはファッションブランドとしても成功を収めています。パフォーマンスとライフスタイルのカテゴリーではサッカー、ランニング、モータースポーツ、ゴルフ、セーリングを展開し、スポーツファッションのカテゴリーではアレキサンダー・マックイーン、ミハラヤスヒロなどの有名デザイナーとコラボレーションを行っています。プーマグループは現在プーマブランドの他にトレトン、コブラを所有しています。1948年に設立されたプーマは世界120ヶ国以上で11,000人以上のスタッフを抱え、ドイツのヘルツォゲンアウラッハ、ボストン、ロンドン、香港にヘッドクォーターを構えています。より詳しい情報はwww.puma

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング