ニュー シグネチャー スペシャルボックスセット
PR TIMES / 2013年12月27日 10時49分
スペシャルボックスセット新発売。トレードマークの王冠がデザインされたキュートな引き出し型ボックスはネイビーと白のコントラストがとてもさわやか。
2010年に発売以来人気のニュー シグネチャー。 定番のブルー、ピンク、グリーンの3色に、ネイビーが加わり、かわいい引き出し型のスペシャルボックスセットで登場します。
NEW SIGNATURE
ニュー シグネチャー スペシャルボックスセット
2014年1月1日(水)発売
https://www.royalcopenhagen.jp/goods_list/goods_list_3.php?o_no=5000274
https://www.royalcopenhagen.jp/goods_list/goods_list_3.php?o_no=5000275
1775年、デンマークに開窯された【ロイヤル コペンハーゲン】。そのロイヤル コペンハーゲンのトレードマークをキュートにアレンジした、2010年に発売以来人気のニュー シグネチャー。北欧らしいあたたかみのある素地にブルー、ピンク、グリーン、ネイビー、4色のトレードマークがデザインされたマグのセットと、カップ&ソーサーのセットがそれぞれ引き出しになったBOXに入って登場します。
ニュー シグネチャーは、定番の3色にネイビーが加わり、ご家族で楽しんだり、その日の気分でお好きな色のカップを選んで、毎日の食卓が豊かに、またティータイムがより一層楽しくなります。
かわいい引き出し型の箱は、プレゼントにはもちろんのこと、ご自宅でインテリアとしてお楽しみいただけます。
■ニュー シグネチャー マグ スペシャルボックスセット
300ml 8,400円(税込)
■ニュー シグネチャー カップ&ソーサー スペシャルボックスセット
180ml 10,500円(税込)
お求めは、ロイヤル コペンハーゲン フラッグシップストア、全国の有名百貨店ロイヤル コペンハーゲンショップ、およびオンラインショップにて。
ロイヤル コペンハーゲン
https://www.royalcopenhagen.jp
ROYAL COPENHAGENについて
ロイヤル コペンハーゲンは1775年に開窯しました。230年以上の歴史に裏付けされた伝統とクラフトマンシップを尊重して、制作を続けています。
ロイヤル コペンハーゲンのブランドは、デンマークで生まれ、伝統を守り、さらにその伝統を進化させ続けています。
熟練したペインターによって、白い磁器の上にハンドペイントされる美しいブルーの柄、ブルーフルーテッドは世界中に知られています。そのブルーフルーテッドに新しく息吹を吹き込んだブルーフルーテッド メガは、ブルーフルーテッドの魅力を最大限に引き出し、ロイヤル コペンハーゲンの新たなアイコンとなりました。また、1908年から制作されているイヤープレートは、1枚も欠かすことなくその時代背景をモチーフに創り続けられています。
製品の裏面のトレードマークは、王室の結びつきを表す王冠と、デンマークを囲む主要な海峡を表す三本の波線が記されています。
■会社概要
会社名: 株式会社 ロイヤル コペンハーゲン ジャパン
設立: 1967年8月28日
事業内容: ロイヤル コペンハーゲン、ブルー バイ ロイヤル コペンハーゲン(陶磁器、グラス、カトラリー、インテリ アなど)の輸入販売
■お問い合わせ先 ロイヤル コペンハーゲン 本店 東京都千代田区有楽町 1-12-1 新有楽町ビル 1階 TEL 03-3211-2888
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アッシュ・ペー・フランス株式会社】初のキッズセレクト業態「encore!(アンコー!)」が2024年秋冬コレクションを発売。
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
ビアレッティ、ドラマ「ブリジャートン家」とコラボした限定アイテム発売
マイナビニュース / 2024年9月6日 16時29分
-
【ロイヤル コペンハーゲン】ロイヤル クリーチャー、魅力的な新メンバーを迎えてファミリー拡大中
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
【ロイヤル コペンハーゲン】新パッケージで、フード&ビバレッジ コレクションが登場!
PR TIMES / 2024年8月31日 12時40分
-
イタリアのコーヒー・コーヒー器具ブランド「ビアレッティ」とNetflix人気ドラマ「ブリジャートン家」のコラボレーションアイテムが9月中旬より販売開始
@Press / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください