「ARTLIST Images(アーリストイメージズ)」 動物に特化したストックフォトサービスの提供を開始

PR TIMES / 2014年1月15日 12時6分

~国内最大級の動物に特化したストックフォトサービス~



エストビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:不破 洋介)は、「THE DOG」などのキャラクターブランドを展開しているアーリスト株式会社と提携し、動物に特化したストックフォトサービス「ARTLIST Images(アーリストイメージズ)」(URL:http://www.artlistimages.com)の提供を本日より正式に開始いたします。


ARTLIST Images アーリストイメージズ
URL   : http://www.artlistimages.com


本サービスの提供により、アーリスト株式会社がこれまでに撮影した高品質な写真作品を、テーマや種類に応じてより詳細に検索することが可能となり、効率よくクライアントのイメージや使用目的に沿った写真素材を購入することが可能となります。

出版やマーケティングに携わる方へのプロユース向けとして、開始当初は犬・猫を中心に約5千点の作品を提供し、来年度中に約3万点まで拡充してまいります。今後、犬・猫以外の作品も順次提供してまいります。

本サービスの特徴は以下のとおりです。

『厳選した高品質な作品のみ提供』

動物撮影の専門スタジオを有するアーリスト株式会社では、犬をはじめとする動物たちをモデルに、ユニークな写真を撮影し続けています。特に犬の写真では、「THE DOG」の撮影を一手に担い、所有するストックは約80犬種、18万点という多彩なバリエーションを有しています。そこから厳選された作品のみご提供いたします。

『探したいイメージをより具体的に検索できる機能』

専門的なストックフォトサービスならではの検索機能で、よりイメージに近い素材を探すことが可能です。素材用として利用されることを予め想定することで、さまざまな角度からの検索を可能としております。

『WEB上で簡単見積もり・購入・ダウンロード』

検索した作品はそのまま自動見積もりをすることができ、購入後すぐにダウンロードすることが可能となります。
*本サービスの購入・利用には、パソコン向けのサービスサイトでの無料会員登録が必要です。

昨今、一般消費者に向けた出版物や掲示物のマスコットとして、犬や猫の写真の用途が広がってきております。エストビーはこのような社会のニーズに合わせ、魚眼レンズを用いたキャラクター「THE DOG」ブランドで知られるアーリスト株式会社様と業務提携し、より幅広く高品質で専門的な写真素材の提供を目指してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング