日本初のデザイン出し放題サービス「デザホ」がスタート

PR TIMES / 2014年2月26日 16時42分

日本初の定額制(年間契約)デザイン出し放題サービス「デザホ」のサービス開始をお知らせします。

株式会社サンセイ(本社:大阪市生野区 代表取締役:伊東 裕二)は日本初の企業向け定額制デザイン出し放題サービス「デザホ」の受付を3月1日より開始します。
http://dezaho.com/



このサービスは企業の広告費用の内、デザイン費用以外の営業人件費・宣伝費・事務所運営費など、クライアント側からは不透明な諸経費を最低限に抑えることで定額制を実現し、デザインを必要最低経費で提供することで、契約企業の年間広告費用を削減することを目的としたサービスです。

契約中は何度でもデザインの発注、修正をすることが出来ます。サイズや媒体での価格の差異を気にする必要もありません。
例えば、社内での使用を目的としたプレゼン資料やコンペに出展するデザイン案から、ポスターやDMといった幅広い商品を扱っています。


雇用面においても残業が当たり前であるという、従来のデザイナーのイメージとは一線を画します。
デザホのデザイナーは、1人が受け持つ仕事量が常に一定で定時での退社が基本になるので、労働条件や育児を理由に職場から離れたデザイナーの再雇用にも、一役を買うサービスを目指します。


デザホサービス
WEBサイト:http://dezaho.com/
年間契約費:798,000円
サービス開始:26年3月1日
代表者:伊東 裕二

本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社サンセイ デザホ事業部
担当者名:戸谷・清水
TEL:06-6752-9201
Email:info@dezaho.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング