2014 FIFAワールドカップ ブラジルの観戦ツアーも当たる! “「アキュビュー」 世界をその目に。”キャンペーンを展開!
PR TIMES / 2014年3月6日 9時47分
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、2014年3月5日(水)より、 “「アキュビュー」 世界をその目に。”のキャンペーン第2弾を開始いたします。また、当キャンペーンの第1弾にあたる2014 FIFAワールドカップ ブラジルの観戦ツアープレゼントの応募企画は、残り2週間となりましたが、3月20日(木)まで開催中です。
今回のキャンペーン第2弾は、春らしい「新生活応援グッズプレゼント」 を展開。スマートフォンからもご応募可能です。世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」を日本に導入した当社では、2014 FIFAワールドカップ ブラジル が、2014年6月12日(木)(現地時間)に開幕するにあたり、多くの人に世界最高峰のサッカーを目に焼き付けて欲しいという思いから当キャンペーンを開催。第1弾の開催期間中にご応募いただいた方には、抽選で2014 FIFAワールドカップ ブラジルの決勝戦観戦ツアーを1組2名に、開幕戦観戦ツアーを4組8名にプレゼントいたします。
ジョンソン・エンド・ジョンソングループは、2014 FIFAワールドカップブラジルの公式スポンサーであり、「アキュビュー」は、オフィシャルコンタクトレンズとして大会をサポートしています。
※「アキュビュー」はジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の登録商標です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
“「アキュビュー」 世界をその目に。”キャンペーン 概要
第1弾 : 2014 FIFAワールドカップブラジル観戦ツアー プレゼント!
応募期間 : 2014年2月10日(月)~3月20日(木)
当選人数 : 5組10名様(決勝戦観戦ツアー1組2名、開幕戦観戦ツアー4組8名)
対象者(応募条件) : 18歳以上の方はどなたでも応募可能(製品購入の必要なし)
応募方法 : 「アキュビュー」ホームページ内、専用サイトより応募
URL : http://acuvue.jnj.co.jp/event/seetheworld/
第2弾 : 新生活応援グッズ プレゼント!
応募期間 : 2014年3月1日(土)~5月31日(土)
当選人数 : Aコース・・・100名様、Bコース・・・100名様、
Cコース・・・300名様、Wチャンス・・・4,500名様
対象者(応募条件) : 「アキュビュー」対象製品を2箱以上ご購入の方。
応募方法 :
対象製品をご購入の方にお渡しする専用ハガキ、またはパソコン・携帯電話・スマートフォンからもご応募いただけます。いずれの応募方法でも、専用ハガキに記載の応募IDが必要です。
必要事項をご記入の上、50円切手をお貼りいただきご投函ください。(2014年5月31日消印有効)http://acuvue.jp/seetheworld/前述のURLからアクセスいただけます。●記入漏れの場合無効となりますので、予めご了承ください。●以下の【ご応募・ご当選者発表および賞品発送について】【個人情報の取扱いについて】をお読みいただき、ご承諾された上でご応募くださいますよう、お願い申し上げます。
URL : http://acuvue.jnj.co.jp/event/seetheworld/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。現在、様々なユーザーのニーズにお応えするため、12種類のタイプの異なる使い捨てコンタクトレンズをラインアップしています。
※この情報は発表時点での情報です。
- お問い合わせ先 -
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
パブリック リレーションズ 松本、眞野、大林
TEL:03-4411-6356 FAX:03-4411-7186
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューバランス公式オンラインストア 18周年祭 第3弾9月19日(木)10:00よりスタート
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
大好評放送中のTVアニメ「逃げ上手の若君」とコラボ!!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
「木下グループジャパンオープン2024」ゴールドスポンサー就任のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
第15弾コラボアーティストは“moon drop”! FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」のコラボキャンペーン決定! 9月5日(木)にスペシャルインタビューを放送!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第15弾 三重県伊勢市発!胸に響いて心で感じるリアルな恋愛ソングを歌い続ける「moon drop」とコラボ!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください