2014 FIFAワールドカップ ブラジルの観戦ツアーも当たる! “「アキュビュー」 世界をその目に。”キャンペーンを展開!

PR TIMES / 2014年3月6日 9時47分

目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、2014年3月5日(水)より、 “「アキュビュー」 世界をその目に。”のキャンペーン第2弾を開始いたします。また、当キャンペーンの第1弾にあたる2014 FIFAワールドカップ ブラジルの観戦ツアープレゼントの応募企画は、残り2週間となりましたが、3月20日(木)まで開催中です。



今回のキャンペーン第2弾は、春らしい「新生活応援グッズプレゼント」 を展開。スマートフォンからもご応募可能です。世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」を日本に導入した当社では、2014 FIFAワールドカップ ブラジル が、2014年6月12日(木)(現地時間)に開幕するにあたり、多くの人に世界最高峰のサッカーを目に焼き付けて欲しいという思いから当キャンペーンを開催。第1弾の開催期間中にご応募いただいた方には、抽選で2014 FIFAワールドカップ ブラジルの決勝戦観戦ツアーを1組2名に、開幕戦観戦ツアーを4組8名にプレゼントいたします。

 ジョンソン・エンド・ジョンソングループは、2014 FIFAワールドカップブラジルの公式スポンサーであり、「アキュビュー」は、オフィシャルコンタクトレンズとして大会をサポートしています。


※「アキュビュー」はジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の登録商標です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

“「アキュビュー」 世界をその目に。”キャンペーン 概要
第1弾 : 2014 FIFAワールドカップブラジル観戦ツアー プレゼント!

応募期間       : 2014年2月10日(月)~3月20日(木)
当選人数       : 5組10名様(決勝戦観戦ツアー1組2名、開幕戦観戦ツアー4組8名)
対象者(応募条件) : 18歳以上の方はどなたでも応募可能(製品購入の必要なし)
応募方法       : 「アキュビュー」ホームページ内、専用サイトより応募
URL         : http://acuvue.jnj.co.jp/event/seetheworld/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング