最新の個性的なセレクトブランドアイテムを厳選して販売する 「Fashionera」が日本でのサービスを開始しました
PR TIMES / 2014年3月13日 9時27分
新たなコーディネートの提案で「大人の可愛い」を演出するファションサイトです。厳選されたブランドアイテムを現地価格でお届けします
インターネットECサイトを運営するShoppers Place LLC(米国マイアミ州)は、TaylorSays, Miu Miu, TomFordなどの世界の特選ブランド商品を自宅に居ながら現地価格で購入できる「fashioneraShop」の日本でのサービス http://fashionera.jp/ を開始しました。商品価格だけで送料や関税の追加負担が一切なく、実際に海外でショッピングをしている感覚でセレクトブランドのアイテムが購入できる画期的なECサイトです。
Fashioneraは今までの海外ブランドファション通販やディスカウンターとは一線を画しています。 コーディネートを提案し、個性的で上品、かつ遊び心のある魅惑的な女性を演出。いたずらに数多くの商品を取扱うのでなく限定する事により、販売コストの大幅な低減を実現しました。 今注目されている商品を独自の目線でセレクトしつつ、最安値で提供する事を可能としました。
Fashioneraは他国の実績では開始6ヶ月で40万ユーザを会員として獲得するなど、世界的にも非常に注目されているECサービスです。
日本ではプレ・オープンとして、まずは88点のアイテムを「Select88」と称して取り扱い、他のECサイトと比較してもかなりの割安感とともにサイトの個性、高級感も表現し、ブランドアイテムを購入するユーザに安心感とインパクトを与えています。
大規模のジェネラルストアーにも、今後成長が期待される個性的なセレクトストアーにもWEBショッピング全体に一石を投じる存在になると確信します。
企業について:
Fashionerashopは元大手銀行の米国個人投資家達により設立された持ち株会社Shoppers Place LLCの傘下にあります。Shoppers Place LLCは2011年に米国フロリダ州マイアミに設立されました。米国、ブラジルでEC事業を展開し、2013年には40万ユーザを獲得しております。 ブラジル、日本、ヨーロッパの個人投資家も参加し、グローバルな事業展開を始めており、このたびブラジル、米国に続き、日本での活動を始めました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国で人気のインフルエンサーが立ち上げたブランド「mirinaero(ミリネロ)」が「60%(シックスティーパーセント)」で日本初上陸。
PR TIMES / 2024年6月24日 10時45分
-
韓国を代表するセレクトショップ《AMOMENT》-韓国・ソウル/ファッション【前田エマのソウルぐるり】
fudge.jp / 2024年6月21日 21時0分
-
「Disney Collection / d fashion × Samantha Thavasaの別注第二弾!」ディズニーキャラクターの世界観がたっぷり詰まったコレクションアイテムをd fashionにて公開
@Press / 2024年6月20日 15時0分
-
【レビュー】買い物体験をより豊かにする、インドECにおけるAI活用3選
Techable / 2024年6月20日 12時0分
-
コーディネート提案型の一般消費者向けEC雑貨店「てんとてん」オープン
PR TIMES / 2024年6月17日 15時15分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
5「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください