【日本初】若手お笑い芸人55人による広報チーム結成について

PR TIMES / 2014年3月19日 11時44分

この度、株式会社プレイウィズ(本社:東京都品川区/代表取締役:河野佑也)は、広報活動をKOHO55として活動を開始することに決定致しましたのでお知らせ致します。



報道関係者各位
プレスリリース
2014年03月19日
株式会社プレイウィズ(http://www.playwith.co.jp


■KOHO55とは?

若手を中心としたお笑い芸人、モノマネ芸人など(以下、芸人)55名で作り上げた日本初の広報チームです。
今後は弊社の広報活動に加え、他社の広報、販促をお手伝いするサービスとして提供致します。


■今までの広報活動との違い

何もかもが違う形となる日本初の試みになります。
広報(宣伝)活動を55名の芸人が各々のメディア上で行い、大幅な露出増加を狙います。
仮に1000人のファンがいる人気の芸人を数名起用するより、100人のファンがいる芸人55人を起用する事で、実質5.5倍の販促効果を狙えます。


■KOHO55の在り方

・企業側のメリット
通常の広報(宣伝)活動に比べ、露出を大幅に増やすことを狙える上、話題性、認知度、そしてインパクトを大きく残すことが可能になります。
また、KOHO55の総月間PV数は270万~320万となる見込であり、単純PVも大幅増加が見込めます。

さらに55以上の有効被リンクを集めること、二次商材としてKOHO55で取り上げられたことや、
特定芸人(最大55名)に取り上げられたことなども利用することが可能になります。
引き換えに、伸び盛りの若手芸人を応援することをお願い致します。


・KOHO55側のメリット

芸人として活動しながら、副業のアルバイトなどで時間を追われ、芸を磨く時間が削られることを少しでもなくすことができます。
紹介方法は個々の自由(弊社のリーガルチェックは有)のため、自身の芸に合わせた形で広報活動が可能です。

KOHO55として活動することで、紹介ページや相互リンクなどから個々の露出回数を増やすこともでき、
一人でも多くの才能を少しでも多く世の中に知って頂くことを目的としております。


■KOHO55に参加希望の芸人様へ

KOHO55は広報活動です。
クライアント様、貴殿、弊社の誰もが損をしない国内最高に面白い広報の仕組みを確固たるものにするため、
下記の条件を満たした方のみ、参加希望の表明をお願い致します。

1・ブログ、facebookを行っていること。
2・更新における条件を守って頂けること。
3・ステルスマーケティングは行わないと認識していること。
4・クライアント様、及び弊社に損害を与える表現を行わないこと。
5・その他、法令遵守、弊社基準を沿う。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング