谷原章介さんと道端アンジェリカさんが一足早く“ウインナーする~”を体験!!

PR TIMES / 2014年3月26日 9時27分

全国6都市へ、巨大ウインナーがやってくる!「The GRAND アルトバイエルン」発売記念、焼きたて「グランドアルト」お試しトラック『グランド・ウインナーする~号』



 伊藤ハム株式会社は、2014年3月25日(火)、新宿ステーションスクエアにて、「The GRAND アルトバイエルン」の発売を記念してつくられた“焼きたて「グランドアルト」お試しトラック『グランド・ウインナーする~号』”のお披露目イベントを開催致しました。

 『グランド・ウインナーする~号』は、フォークに刺さった長さ約7.5メートル、高さ3.8メートルの巨大なウインナーをのせた、焼きたて「グランドアルト」お試しトラックです。2014年3月1日に発売した新商品「The GRAND アルトバイエルン(グランドアルト)」のおいしさを、より多くのお客様に体験していただくことを目的に、本日より、全国6都市(東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌)を巡る「グランドアルト体験イベント」をスタート致します。

 当日のお披露目イベントでは、「グランドアルト」にちなんだ“グランド”なゲストとして、谷原章介さんと道端アンジェリカさんをお招きし、一足早く『グランド・ウインナーする~号』を体験していただきました。

 家族がみんな肉食で小さい頃からお肉を食べて育ったという道端さん。抜群のプロポーションの秘訣は“肉食生活”ということで、「パリっと焼いたウインナーを野菜と一緒に食べたい」と、グランドアルトを使ったアンジェリカさん流のレシピを教えてくれました。一方、谷原さんからは、実際に『グランド・ウインナーする~号』を見た感想として、「これを見たらお腹が空いてきますよね。(これからこのトラックが全国を巡るので、もし試食のいい匂いがしてきたら)車を止めてウインナーする~したくなっちゃいますね」とコメントをいただきました。

 また、イベント中、すっかり「グランドアルト」に魅了された谷原さん。実食シーンでは、「おかわりしていいですか?」と言って、たくさんウインナーを食べて頂きました。


■「The GRAND アルトバイエルン(グランドアルト)」
「The GRAND アルトバイエルン(グランドアルト)」は、これまでのあらびきウインナーの評価基準であった「皮のパリッと感」や「お肉のジューシー感」は残しながら、糖・香辛料・塩の見直しをすることで後味・余韻といった言葉で表される“コク”を更に引きだしており、深い味わいと心地よい余韻をお楽しみいただけます。その心地よい余韻で1本だけではなく、ついつい2 本、3 本と食べたくなるウインナーです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング