スマホ向け無料アプリ『CUTMAN』があなたに変わって通話料金を節約します!
PR TIMES / 2014年4月7日 12時26分
有限会社ファインワークスはスマホ向け無料アプリ『CUTMAN』をリリースしました。
『CUTMAN』とは通話時間を制限し、通話料金をカットする無料のアプリ。
みなさまご存知の、某キャリア“W社”の“通話料定額サービス”は他社携帯、家・会社の電話へ、1回あたり10分以内の国内通話(500回まで)が無料になる、お得なオプションサービス。でも、いつの間にか長電話になってしまったり、通話している相手によってはなかなか電話を切れなかったりして「今月の通話料が心配っ!」ということがあったのでは?
もうそんな心配はいりません!『CUTMAN』をインストールしてしまえば、ユーザーの設定した通話時間で電話が切れるアプリです。
お子様をお持ちの主婦、アルバイトを頑張っている学生、電話を多く使用しているビジネスマンなど多くの方にご利用いただけるアプリです。
ダウンロードURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fineworks.cutman
【主な機能】
■ユーザーが設定した時間内に自動で通話終了
■通話が終了する約10秒前にバイブレーションで通知
■Android 4以降で動作
■通話の累計数や回数を表示
【メリット】
■通話時間を制限し通話料金を節約
■お子様に使用させる際の使い過ぎを防止
■操作が簡単
【アプリ 基本情報】
アプリ名 :CUTMAN
配信開始日 :2014年4月3日
価格 :無料
提供場所 : Google Play(App Storeへも追って配信予定)
カテゴリー :ツール
対応端末 :Android 4以降
ダウンロードURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fineworks.cutman
HP:http://www.finework.co.jp/cutman
Facebook:https://www.facebook.com/cutmancallapp
*本リリースに掲載されている情報は発売日現在の情報です。
【有限会社ファインワークスについて】
会社名:有限会社ファインワークス
URL:http://www.finework.co.jp/
代表取締役:米山 博文
所在地:東京都品川区戸越5-1-3サン戸越2F
事業内容:スマートフォンアプリの開発/ソフト系システムコンサルティング/アプリケーション開発
基幹業務系パッケージソフト開発/ホームページ制作/ASP構築 /各種ドライバ開発
【本件に関するお問合せ先】
有限会社ファインワークス
TEL:03-5788-6350
mail:info@finework.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハイパーカジュアルゲーム「Hexa Away」Google Play 無料パズルゲームランキング全米2位を獲得!
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
ボーダレスフォンTHISIS、通話アプリが英語表示に対応 ~日本国内のみならず、海外展開も視野にさらに開発を加速~
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
NFTゲーム「EGGRYPTO(エグリプト)」、9月6日(金)より、「ウルトラマンシリーズ」とのコラボイベント第2弾が開催決定!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
スマホでポケカが楽しめる! 『Pokémon Trading Card Game Pocket』正式サービス開始が10月30日(水)に決定
ガジェット通信 / 2024年8月21日 22時0分
-
【介護福祉士試験対策の決定版!】総ユーザー数1万超えの過去問アプリ『ケアスタディ』から2025年介護福祉士試験対策版が登場
PR TIMES / 2024年8月20日 11時15分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください