『宅配水クリクラ』年間製造本数1800万本記念!2大キャンペーンスタート!!

PR TIMES / 2014年5月2日 17時27分

~ キャンペーンTVCMにはイメージキャラクターのクレヨンしんちゃんを起用 ~

 安心・安全・便利な宅配水『クリクラ』を提供する、株式会社ナック(代表取締役社長:寺岡豊彦、本社:東京都新宿区) は、このたび、年間のクリクラボトル製造本数1800万本※1を記録し、宅配水市場において、2年連続売上高シェアNo.1※2を獲得しました。今回、記念キャンペーンとして「1000万ポイント山分けキャンペーン」と「クレヨンしんちゃんオリジナルグッズプレゼント」の2大キャンペーンを2014年5月7日から2014年7月31日まで実施します。



 さらに、2014年5月9日から、新TVCM「クリクラ2年連続No.1キャンペーン!自分でやって編」の放映を開始し、2大キャンペーンの告知をCM内で実施します。今年も引き続き、イメージキャラクターにはクレヨンしんちゃんを起用しています。CMコンセプトは、”家族でおいしい、ママにもうれしい『クリクラ』”です。CM内では、クレヨンしんちゃんが自分でクリクラの水を飲んでいます。『クリクラ』は忙しいお母さんの手間を省くことができ、子供でも使用できる安全なウォーターサーバーであることを表現しています。また、ひまわりのミルクを作るシーンでは、赤ちゃんにも安心して飲ませることができる安全な水であることを表現しています。

※1 2013年度(2013年4月~2014年3月)独自調査における宅配水クリクラボトルの製造本数
※2 2011・2012年度 宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ (2013年9月時点)


◆ キャンペーン概要 ◆

1. 「好きな数字を選ぶだけ!1000万ポイント山分けキャンペーン」
内容
「クリクラ」をご利用のお客様、新規ご契約のお客様対象。
株式会社ナックが運営する通販サイト「くらしえーる」のウェブサイトからご応募いただきます。5月~7月の各月に2桁の数字を応募して頂き、当選番号を当てた方で合計1000万ポイント(1000万円相当)を山分けします。さらに、ご応募いただいた方全員に50ポイントをプレゼントします。

応募方法
通販サイト「くらしえーる」ウェブサイト上で会員登録後、「くらしえーる」マイページから応募していただきます。

抽選、発表方法
5月~7月の間、毎月抽選を行います。
当選番号は翌月の5日に「くらしえーる」ウェブサイト上で発表します。


2. 「クレヨンしんちゃんオリジナルグッズプレゼント」
内容
キャンペーン期間中に新規ご契約いただいたお客様への特典として、クレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼントします。

オリジナルグッズ
2種類のオリジナルグッズをご用意しています。
グッズの数には限りがあります。なくなり次第、プレゼントは終了とします。
      


◆宅配水クリクラについて

クリクラ事業は、株式会社ナックの新規事業として2002年にスタートしました。
ダスキン事業のトップディーラーとして培ったルート営業のノウハウや、当社
独自の代理店支援システムを採用しています。事業開始以来、「安心・安全・
便利」を理念に、HACCP認証や、エコマークを業界に先駆けて取得し、ヨーロ
ッパでは主流となっている、サーバーメンテナンスの義務化もいち早く実施し
ています。


◆株式会社ナックについて

社 名:株式会社ナック
設立年:1971年5月20日
資本金:40億円
代表者:寺岡豊彦
社員数:連結3,287名 (平成25年3月末現在)
株式上場:1999年10月 (証券取引コード9788)東証一部
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階


◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社ナック IR・広報室 
電話: 03-3346-2111 FAX: 03-3348-4311  e-mail: irpr@nacoo.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング