『宅配水クリクラ』年間製造本数1800万本記念!2大キャンペーンスタート!!

PR TIMES / 2014年5月2日 17時27分

~ キャンペーンTVCMにはイメージキャラクターのクレヨンしんちゃんを起用 ~

 安心・安全・便利な宅配水『クリクラ』を提供する、株式会社ナック(代表取締役社長:寺岡豊彦、本社:東京都新宿区) は、このたび、年間のクリクラボトル製造本数1800万本※1を記録し、宅配水市場において、2年連続売上高シェアNo.1※2を獲得しました。今回、記念キャンペーンとして「1000万ポイント山分けキャンペーン」と「クレヨンしんちゃんオリジナルグッズプレゼント」の2大キャンペーンを2014年5月7日から2014年7月31日まで実施します。



 さらに、2014年5月9日から、新TVCM「クリクラ2年連続No.1キャンペーン!自分でやって編」の放映を開始し、2大キャンペーンの告知をCM内で実施します。今年も引き続き、イメージキャラクターにはクレヨンしんちゃんを起用しています。CMコンセプトは、”家族でおいしい、ママにもうれしい『クリクラ』”です。CM内では、クレヨンしんちゃんが自分でクリクラの水を飲んでいます。『クリクラ』は忙しいお母さんの手間を省くことができ、子供でも使用できる安全なウォーターサーバーであることを表現しています。また、ひまわりのミルクを作るシーンでは、赤ちゃんにも安心して飲ませることができる安全な水であることを表現しています。

※1 2013年度(2013年4月~2014年3月)独自調査における宅配水クリクラボトルの製造本数
※2 2011・2012年度 宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ (2013年9月時点)


◆ キャンペーン概要 ◆

1. 「好きな数字を選ぶだけ!1000万ポイント山分けキャンペーン」
内容
「クリクラ」をご利用のお客様、新規ご契約のお客様対象。
株式会社ナックが運営する通販サイト「くらしえーる」のウェブサイトからご応募いただきます。5月~7月の各月に2桁の数字を応募して頂き、当選番号を当てた方で合計1000万ポイント(1000万円相当)を山分けします。さらに、ご応募いただいた方全員に50ポイントをプレゼントします。

応募方法
通販サイト「くらしえーる」ウェブサイト上で会員登録後、「くらしえーる」マイページから応募していただきます。

抽選、発表方法
5月~7月の間、毎月抽選を行います。
当選番号は翌月の5日に「くらしえーる」ウェブサイト上で発表します。


2. 「クレヨンしんちゃんオリジナルグッズプレゼント」
内容
キャンペーン期間中に新規ご契約いただいたお客様への特典として、クレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼントします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング