朝ピノにまつわる疑問を解き明かすため、3人の精鋭による異色調査チーム結成!「朝ピノラボ特命調査隊」

PR TIMES / 2014年4月21日 16時2分

ネットで話題の“大関れいか、大野そら、森翔太”を調査員に任命  4月22日(火)より、新キャンペーンページオープン

森永乳業は、ロングセラーブランド『ピノ』を食べることで心も体も朝からハッピーになってもらうための朝の新習慣「朝ピノ」を提唱するウェブサイト「朝ピノラボ」に、4月22日(火)より、新キャンペーンページ「朝ピノ特命調査隊」をオープンいたします。サイトURL:http://www.pinoice.com/asapino/ 



■調査テーマは「朝、ピノを食べるとどうなる?」
ネットで話題の大関れいか、大野そら、森翔太を特命調査隊に任命!追加メンバーも登場予定
「朝ピノラボ」は、全く分野の違う3人の調査員を招き、異色の調査チーム「朝ピノ特命調査隊」を結成。それぞれのスタイルに沿って、身体を張った独自の調査を行い、「朝、ピノを食べると、実際どんないいことがあるの?」、「ピノって本当に朝に合うの?」など気になる疑問への回答を楽しく報告していきます。
特命調査隊メンバーには、ネットで話題の大関れいか氏、大野そら氏、森翔太氏を任命しました。今後は、追加メンバーも登場予定です。また、調査の途中結果などは当ウェブサイト上や各調査員のTwitterアカウントなどで随時発信していきます。

■Vine動画から発明、漫画まで!驚きの調査レポートに乞うご期待!
Vine(※1)のおもしろ動画で有名な女子高生大関れいか氏には、自身のVineを使った「朝ピノBefore After」動画で、独自のタッチの漫画で話題となった大野そら氏には「朝ピノすると、こう」をテーマとした漫画で、仕込みiPhone(※2)で世界的に名を馳せた森翔太氏には朝ピノ専用マシーン「仕込み朝ピノ」の開発とその使用結果で、朝ピノの調査・発表をしていただきます。3名の驚きの調査結果にご期待ください!

※1 Vineとは、Twitterによるモバイルアプリケーションで、ユーザーがTwitterのフィードを通して 最長6秒のショートビデオクリップ (Video clip) を共有できるようにするサービス
※2 仕込みiPhoneとは、森氏オリジナルの装置で、腕にiPhoneを取り付け、袖口から素早くiPhoneを取り出すことがで
きるホルダーのこと。

■朝ピノ特命調査隊 調査員プロフィール
・大関れいか/高校生
Vine動画の破壊力が尋常ではない」とネットで話題沸騰中の現役女子高生。高校生の日常や、裏と表の部分を面白く動画で表現している。
「彼氏と◯◯VS友達と◯◯」シリーズや「小学生・中学生・高校生」
比較シリーズなどが有名。海外ファンも多く、沢山のユーザーが日本語で彼女のオマージュ作品を配信している。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング