サルヴァトーレ フェラガモ 日本初!公式オンラインストアが4月23日にオープン!伊勢丹新宿店ザ・ステージに限定コレクションが登場 “サヴァンナ”をテーマにした商品ラインアップ
PR TIMES / 2014年4月23日 13時6分
フェラガモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区)は、2014年4月23日(水)に、日本では初となるサルヴァトーレ フェラガモの公式オンラインストアをオープンいたします。また、伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージにて「サルヴァトーレ フェラガモ “サヴァンナ” 伊勢丹エクスクルーシブコレクション」を開催いたします。
■ 日本初! フェラガモの公式オンラインストア 4月23日にオープン
フェラガモ・ジャパンは、サルヴァトーレ フェラガモ公式ウェブサイトをリニューアルし、サイト内に日本では初となる公式オンラインストアを2014年4月23日(水)18時にオープンいたします。
公式オンラインストアでは、豊富なラインアップをご用意しております。シューズやバッグ、財布やベルトなどのレザー製品、スカーフやネクタイなどのシルク製品。また、アクセサリー、時計、ジュエリー、サングラス、香水など、人気の高いアイテムを取り揃えております。また、配送無料サービスも実施してまいりますので、地方にお住まいの方や、オンラインで気軽にお買い物を楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
公式ウェブサイトでは、他にも、デザイナー情報やコレクション情報、ブランドの歴史といったコンテンツを設けており、サイトを訪れた方にブランドの世界観を体感いただけるようなサイトとなっております。ブランドの世界観を感じながら、オンラインストアでショッピングをお楽しみください。
サルヴァトーレ フェラガモ公式オンラインストアURL: http://www.ferragamo.com
■ “サヴァンナ”がテーマ 伊勢丹新宿店に限定コレクションが続々登場
フェラガモ・ジャパンは、4月23日(水)より伊勢丹新宿店にて期間限定イベント「サルヴァトーレ フェラガモ “サヴァンナ” 伊勢丹エクスクルーシブコレクション」を開催いたします。
この春、伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージで開催されるイベント「サルヴァトーレ フェラガモ “サヴァンナ” 伊勢丹エクスクルーシブコレクション」には、フェラガモの限定コレクションが続々登場します。
テーマは“サヴァンナ”の自然や動植物。1970年代、ブランドが初めてシルク製品のコレクションを発表した際にメインのモチーフとなったゼブラやフラワーパターンからインスピレーションを得て、2014年、伊勢丹エクスクルーシブコレクションが誕生しました。アイテムはシューズ、 バッグや革小物、スカーフやアクセサリー、ウエアまでトータルファッションでご紹介します。また、会場装飾は世界的に著名なフラワーアーティスト東信(あずままこと)氏が担当、“サヴァンナ”のダイナミズムを体現しています。
伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージでのイベント初日となる23日(水)には開店前にオープニングセレモニーを開催いたしました。
イタリアより来日し、このセレモニーに参加したサルヴァトーレ フェラガモ グループの社長フェルッチオ・フェラガモは、限定コレクションについて、「サルヴァトーレ フェラガモのアーカイブコレクションの中で、最も人気を博したシリーズのひとつである“サヴァンナ”コレクションが、ここ伊勢丹に登場したことをとてもうれしく思います」とコメント。
さらに、ザ・ステージについては、「伊勢丹新宿店のザ・ステージでこの素晴らしい限定コレクションが販売されることは非常に光栄なことです。また、この美しいステージをつくって下さったアーティストの東信さんにも感謝しています」と、今回の開催への想いを語りました。
またオープニングセレモニーに登場した女優の河北麻友子さんは、「会場がすごくかわいいです。春らしくて見ているだけで幸せになります」と限定コレクションの魅力を語りました。サルヴァトーレ フェラガモの赤いシューズをアクセントに、ピンクのトップスと、爽やかな白のスカートに身を包んだ河北さんは、自身の衣装について、「色合いがとてもきれいで、春っぽくてテンションがあがります!女性らしくて、着ているだけでルンルンしています。とても素敵です」とコメントしました。
これからの季節にも活躍しそうなアイテムが揃う、期間限定で開催する「サルヴァトーレ フェラガモ “サヴァンナ” 伊勢丹エクスクルーシブコレクション」をぜひご覧ください。
■サルヴァトーレ フェラガモ “サヴァンナ” 伊勢丹エクスクルーシブコレクション
期間: 2014年4月23日(水)~29日(火・祝)
場所: 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
展示商品: ウエア、スカーフ、バッグ、シューズ、革小物(財布、キーケース、アイフォンケース、ポーチ、ブレスレット)、カチューシャ、アクセサリー
Facebook (日本語): http://www.facebook.com/SalvatoreFerragamo.Japan
YouTube (英語): http://www.youtube.com/user/FerragamoOfficial
Twitter (英語): http://twitter.com/ferragamo
==================================================================
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 http://www.trenders.co.jp
担当:田口(たぐち) TEL:03-5774-8871/FAX:03-5774-8872/mail:press@trenders.co.jp
=================================================================
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「長く、大切に」思考は若者にも 共感集めるフェラガモの職人技とクリエーション 伝統と革新
産経ニュース / 2024年5月9日 9時30分
-
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、「フロム ザ ガーデン」の香りを自宅でも楽しめるディフューザーとキャンドルが登場
PR TIMES / 2024年5月8日 18時45分
-
《マルニ》が30周年を記念して伊勢丹新宿店本館でポップアップイベントを開催!1点物の貴重なアイテムや刺繍サービスも
fudge.jp / 2024年4月30日 15時30分
-
フランスの高級子供服ブランド『ボンポワン』、『ポケモン』とのコラボレーションを発表
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
「Yohji Yamamoto POUR HOMME」のポップアップストアが新宿で開催!伝統の抜染加工を施したコレクションも
IGNITE / 2024年4月14日 15時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください