お母さんに「ありがとう」を伝えるためにみんなでジャンプ!母の日ガーナ「全日本OAJ選手権」4/15(火)よりhttp://ghana-oaj.jpで開始

PR TIMES / 2014年4月15日 11時5分

母の日の新しいアクション「O(お母さん) A(ありがとう) J(ジャンプ)」を募集! 6秒動画で、「二代目 大林素子」を目指せ!

株式会社ロッテ(住所:東京都新宿区)は、2014年の母の日に向けた新しいキャンペーンとして、スマートフォンアプリ「Vine」を活用した「全日本OAJ選手権 」キャンペーンを4/15(火)から5/11(日)の期間で全日本OAJ選手権公式サイト(http://ghana-oaj.jp)にて実施いたします。「OAJ」は「O=お母さん」「A=ありがとう」「J=ジャンプ」の略称で、優秀OAJ作品(1名)には「二代目大林素子認定証」をプレゼントします。




「OAJ」は「お母さんへの感謝のキモチを伝えたいけど、ちょっと恥ずかしい」という人であっても、面白いジャンプ動画を楽しみながら撮影・投稿することで、感謝のキモチが表現しやすくなるアクションです。みんなで自分なりのOAJを投稿しあって、母の日にはみんなでガーナをあげて、もっともっと母の日を盛り上げてほしい、そんな想いから生み出されました。
今回のキャンペーンにはスマートフォンアプリ「Vine」を使用し、6秒の間にジャンプと「ありがとう」のキモチを伝えるメッセージを組み合わせた動画を撮影し、Twitter連携機能をONにした上でハッシュタグ「#ガーナOAJ」をつけて投稿していただくことで応募することができます。
全日本OAJ選手権公式サイト(http://ghana-oaj.jp)ではガーナミルクチョコレートのCMに出演している土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんの3人がOAJに挑戦し、キャンペーンを盛り上げています。さらにゲストジャンパーとして元バレーボール日本代表の大林素子さんも世界を魅了した現役時代のジャンプを彷彿とさせるようなインパクトのあるOAJを披露しています。
投稿いただいた作品の中から選ばれた優秀OAJ作品にはOAJレジェンドジャンプ賞(1名)として「二代目大林素子認定証」をプレゼント。CM出演中の3人が胸キュンしたOAJ作品には胸キュンジャンプ賞(計3名)として「直筆サイン入りメッセージ」をプレゼントいたします。


<キャンペーン概要>

■正式名称
「全日本OAJ選手権 presented by Ghana」(http://ghana-oaj.jp

■募集内容
スマートフォンアプリ「Vine」を使って「お母さんありがとうジャンプ」を撮影した6秒動画

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング