アプリ上で簡単にオリジナルアクセサリーをデザイン・購入できる「Quintet -クインテット-」サービス開始

PR TIMES / 2014年5月2日 10時27分

ー あなたの手から生まれる、世界でたったひとつのジュエリーがあります。ー

株式会社リバティーン(本社:東京都武蔵野市 代表:安炳祚)は、手軽にオリジナルデザインのアクセサリーをデザイン・購入できるiphoneアプリ「Quintet」(クインテット)をリリースいたしました。

約500種類のパーツの中から好きな色・カタチのものを選び、コラージュをする感覚で簡単にアクセサリーをデザインできるサービスです。
デザインしたアクセサリーを実際に購入することもでいます。
アクセサリーはすべてハンドメイド。ご注文をいただいてからひとつひとつご要望にあわせて制作します。



アプリのダウンロードはこちらから(App Storeに遷移します)
https://itunes.apple.com/jp/app/id863952775

「Quintet」(クインテット)は、オリジナルデザインのアクセサリーをアプリ上でデザイン・購入できるサービスです。

ハンドメイド作品販売サイトが昨今活況なことから、お客様の「一点ものの商品が欲しい」「自分に合ったモノが欲しい」という傾向があることが読み取れます。
そこで弊社は、手軽に自分だけのアクセサリーをデザインでき、それを購入できるサービスをご提供します。
また、オーダーメイドアクセサリーは敷居が高い、と感じていらっしゃるお客様のために、お手頃な価格設定で気軽にオリジナルの商品を手に入れていただけるようにいたしました。

■【ご自分で好きなビジューを選んでデザイン】
コラージュ機能を使って自分にぴったりなパーツを直感的に選んで、アクセサリーをデザインしていただけます。

■【選べるビジュー&パーツは約500種類!】
美しい輝きで有名なスワロフスキーや、チェゴガラスビーズをはじめ感性をくすぐるチャームをたくさんご用意しています。

■【デザインしたアクセサリーは購入できる】
アプリ上でデザインしたアクセサリーは、そのまま購入できます。
ご注文いただいた後に、あなたのデザインをもとに職人達がすべて手作業でアクセサリーをお作りしていきます。
およそ1~2週間で、お手元にお届けします。
ご自分がデザインしたアクセサリーが実際にお手元に届く喜びをぜひ体感してみてください。

■【デザインしたアクセサリーを公開】
デザインしたアクセサリーは、アプリ上で公開できます。
あなたのデザインしたアクセサリーをそのまま、他のお客様に購入していただくこともできます。
着用写真を投稿して、デザイナーデビュー!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング