食べる前は“第2のシンデレラタイム”~「アセロラ&キウイ王子」「ゆず&レモン王子」からプレゼント!『食べる前のうるる酢 ビューティー』サンプリングイベント開催

PR TIMES / 2014年5月19日 17時9分



養命酒製造株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:塩澤 太朗)は、2014年5月17日(土)に「食べる前のうるる酢 ビューティー」のサンプリングイベントを行いました。また、同日5月17日(土)に、豪華賞品が当たるWEBキャンペーン『沢尻エリカのキレイの素をプレゼント!プレゼントクイズ』を開始いたしました。

■ 8,000人にサンプリング! 『食べる前のうるる酢 ビューティー』

養命酒製造は、5月17日(土)に、二子玉川にある複合施設・二子玉川ライズで『食べる前のうるる酢 ビューティー』のサンプリングイベントを実施しました。イベントには8,000人以上の方にご来場いただきました。

この度サンプリングを行った『食べる前のうるる酢 ビューティー』は、「食べる前」の時間に着目した、女性のキレイをサポートする美容系飲料です。「食べる前」の時間は、キレイになれる時間として知られる“シンデレラタイム”に次ぐ、“第2のシンデレラタイム”。実は女性のダイエットや美容にとって食べる前の時間は大切な時間です。サンプリングイベントでは、 食べる前の“第2のシンデレラタイム”の世界観にマッチした、「イケメン王子投票」や「トリックアート」などのコンテンツを用意。イベント当日は、沢山の方にご参加いただき、ご好評いただきました。

◇ あなたは「アセロラ&キウイ王子」派? 「ゆず&レモン王子」派?イケメン王子によるサンプリングを実施!

イベント会場には、『食べる前のうるる酢 ビューティー』の2種類のフレーバーにちなんで、「アセロラ&キウイ味」と「ゆず&レモン味」をイメージした2人の王子が登場。タイプの王子に投票すると、その王子から選んだフレーバーの商品がもらえます。

サンプリングイベントにご参加いただいた方にお話しを伺うと、「王子がかっこよかった。投票ではゆず&レモン王子が人気でしたが、アセロラ&キウイ王子が素敵でした。」、「子供も一緒に参加できてよかったです。」とお楽しみいただけたようです。また、実際に商品を飲んだ感想についてお話を聞くと、「お酢だけど酸味も甘さもちょうど良く、飲みやすかったです。」、「CMで気になっていたので、飲めてよかったです。」とご好評いただきました。


◇ 『食べる前のうるる酢』がこぼれる!? 迫力のあるリアルなトリックアート

さらに、会場には『食べる前のうるる酢 ビューティー』を使った、リアルなトリックアートを今回のサンプリングイベントのために特別に設置。トリックアートでは、“第2のシンデレラタイム”をイメージした豪華な食卓のシーンで、『食べる前のうるる酢 ビューティー』を運んできた王子様がそれをこぼしてしまう瞬間をとらえています。アートのなかに立つと、こぼれる『食べる前のうるる酢 ビューティー』のリアルなしぶきがいまにもかかってきそうな迫力のある写真を撮ることができます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング