株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

PR TIMES / 2014年5月23日 16時10分

個人投資家様向け株主優待制度の大幅な拡充をいたします

株式会社ゲオディノス(札幌市中央区 代表取締役:河野 正 以下、当社)は2014年5月23日に株主優待制度の一部変更を決定いたしましたので、お知らせいたします。



当社は株主の皆さまの日頃のご支援にお応えするとともに、当社及び親会社グループを含めた事業のサービスや商品をご理解、ご支援いただき、当社株式を中長期的に保有していただくことを目的に、株主優待制度を実施しております。
健康グループ入りを機に、平成26年2月24日に健康グループ商品贈呈などを含めた株主優待制度の充実を発表したところ、好評を得、個人株主数が増加しました。
このたび株主の皆さまへのより充実した優待内容を勘案した結果、以下のとおり一部変更させていただくことといたしました。

■変更内容
(100株以上200株未満)

[変更前]
・当社が経営するレジャー施設を無料で利用できる株主御優待券3枚贈呈
  ↓ 
[変更後]
・当社が経営するレジャー施設を無料で利用できる株主御優待券8枚贈呈
 ※優待券一枚につき、映画鑑賞1回、ボウリング3ゲーム優待、ゲームセンター用メダル交換、フィットネスクラブ一日ご利用優待など、当社レジャー施設をご利用いただけます。

または、

[変更前]
・5,000円相当の健康グループ商品
  ↓
[変更後]
・9,000円相当の健康グループ商品

※通販で人気の”どろあわわ”など高級化粧品や、健康コーポレーションの化粧品・健康食品など人気商品をご用意しております。


※尚、200株以上の株主優待も同様に拡充しています。

■変更実施時期

平成26年9月末日現在の株主名簿に記録または記載された株主様より、上記内容を適用させていただきます。
なお、平成26年3月31日現在の株主名簿に記録または記載された株主様につきましては、従来の優待内容(平成26年2月24日付「株主優待制度の一部変更に関するお知らせ」)に変更はございません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング