「あなたの声をピッチに届けるプロジェクト」を実施 2014年5月5日(月・祝)6日(火・祝)の2日間、日本サッカーミュージアムで応援メッセージを募集!
PR TIMES / 2014年5月1日 11時31分
~SAMURAI BLUE(日本代表)への応援メッセージを試合中の選手に一番近い位置で届けます!~
キリングループは、2014年から新たなスローガン「新しい日本を見せよう。」を掲げ、ファン・サポーターとともにサッカー日本代表を応援する取り組みを展開中です。来る2014年5月27日(火)に行われるSAMURAI BLUE(日本代表)の強化試合「キリンチャレンジカップ2014」では、“みんなのキリンチャレンジカップ”を合言葉に、ファン・サポーターの皆様に参加いただける様々な企画を行っています。この度、活動の一環として、2014年5月27日(火)に行われる「キリンチャレンジカップ2014」SAMURAI BLUE(日本代表)VSキプロス代表戦で、サポーターの応援メッセージをピッチサイドの看板に掲示する、「あなたの声をピッチに届けるプロジェクト」を実施いたします。掲示されるメッセージの募集を2014年5月5日(月・祝)、6日(火・祝)の2日間、日本サッカーミュージアムにて行います。
2014年5月27日(火)に行われる「キリンチャレンジカップ2014」SAMURAI BLUE(日本代表)VSキプロス代表戦では、会場となる埼玉スタジアム2002のピッチサイドの看板がLEDとなり、動画表示が可能となります。日本代表へのエールを試合中の選手のより近くに表示し、勝利への後押しとすべく、サポーターの応援メッセージを募集し、サポーターの笑顔と共にLED看板に掲示する、「あなたの声をピッチに届けるプロジェクト」を実施いたします。この応援メッセージの募集を、2014年5月5日(月・祝)、6日(火・祝)の2日間、日本サッカーミュージアムにて行います。特設ブースにて日本代表への熱いエールを書いていただくと共に笑顔を撮影します。集まったメッセージから厳選した内容を、5月27日(火)の「キリンチャレンジカップ2014」にて掲示します。
2014年は、サッカー日本代表が世界に挑戦する年です。当社は「新しい日本を見せよう。」を新たなスローガンに掲げ、応援するファン・サポーターと想いを一つにした活動を展開しています。当社は、今後も同企画のほかにも、大型キャンペーンや応援缶を展開することで、日本中のサッカー機運を一層高めるとともに、全てのサポーターと、サッカー日本代表を力強く盛り上げていきます。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。
【「あなたの声をピッチに届けるプロジェクト」メッセージ募集概要】
開催場所 :日本サッカーミュージアム ( http://www.11plus.jp/ )
(東京都文京区サッカー通り(本郷3-10-15)JFAハウス)
開催日時 :2014年5月5日(月・祝)、6日(火・祝)
10:00~18:00(最終入場は17:30)
内容 :サッカー日本代表への応援メッセージの募集と写真撮影
参加料 :無料
※サッカーミュージアム1Fエントランス部分での開催のため参加は無料です。
サッカーミュージアムへの入館は地下2階“ピッチ”フロアのみ有料です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
子どもたちに“つながるよろこび”を!「<JFA×KIRIN>キリンフレンドチャレンジカップ」第2弾開催 那須烏山市立境小学校と東京都狛江市の小学生総勢44名が参加!
PR TIMES / 2024年9月22日 12時45分
-
自動販売機を通じて子どものサッカー環境作りを応援するJFA×キリン「サッカー笑顔応援プロジェクト」を開始
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
JFA×KIRIN共催「キリンファミリーチャレンジカップ」11/16(土)テラスポ鶴舞(愛知県)にて開催
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
アパ社長カレーがサッカー日本代表 オフィシャルカレーに決定
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
能登半島地震復興応援「JFA・キリン ビッグスマイルフィールド」第5回 10月13日(日)に金沢ゴーゴーカレースタジアムで開催
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください