目指せ日本一!日本各地を旅するオリジナルゲーム 『剣豪列伝~やきとり日本一の覇者~』提供開始!
PR TIMES / 2014年6月20日 15時50分
~お得なクーポンももらえる多機能アプリを無料で~
焼鳥・惣菜専門店と鰻専門店を全国各地に展開する株式会社日本一(代表取締役:染谷 康雄、以下「(株)日本一」)は、
本日6月20日(金)より、日本を旅して全国の串侍と戦い、日本一を目指すオリジナルゲームができるアプリ『日本一アプリ』の提供を開始しました。
このアプリでは、オリジナルゲーム『剣豪列伝~やきとり日本一の覇者~』が楽しめるほか、(株)日本一の店舗で使えるクーポンの入手や店舗検索など、様々な機能も備えています。
(株)日本一がアプリを提供するのは今回が初めてで、今回のアプリ提供にあわせ、
全国の店舗ではアプリをダウンロードしたユーザーに対し1人5本の焼き鳥を2万人に提供する
「合計10万本焼鳥プレゼントキャンペーン」も実施します。
ゲームでは、焼き鳥を47都道府県の特徴に合わせて擬人化したキャラクターが登場し、
各都道府県の「串侍」と戦いながら全国制覇を目指します。
(株)日本一は今後一層、お客様に楽しんでいただける良質なサービスの提供を展開し、社会に貢献してまいります。
◆『剣豪列伝』ゲーム以外の主な機能(例)
・時々出てくるアンケートに答えてポイントをためると、
(株)日本一の対象店舗(焼鳥・惣菜専門店の「日本一」)でお得に使える
クーポンが無料で手に入ります。
・対象店舗でお買い物をした際に発行されたレシートの下にあるQRコード
を、アプリのトップページにあるQRコードボタンから読み込むとポイン
トが獲得でき、そのポイントでゲームが有利に進められたり、よりお得な
クーポンを手に入れたりすることができます。
・店舗ページから、自分の家やオフィスの近くにある店舗「日本一」の詳
細がいつでも確認でき、マイ店舗登録も可能です。
・店舗「日本一」の商品の中から、各ユーザーにオススメの商品をお知ら
せします。
◆配信概要
【情報提供】 株式会社日本一
【配信開始日】 2014年6月20日
【アクセス方法】各端末から、右記URLへアクセス http://app.nihonichi.jp.net/appdl?from=pr
※もしくは、App Store、Google Playにて「剣豪列伝」で検索も可
【情報料】 無料
【コピーライト】(C)2014 株式会社日本一
◆アプリ配信開始に合わせた店頭キャンペーンについて
【キャンペーン名】「合計10万本焼鳥プレゼントキャンペーン」
【対象】 本アプリ『日本一アプリ』をダウンロードして登録された方
【内容】 アプリ内で「本体価格100円までの焼鳥5本クーポン」を取得。アプリ内の店舗
(焼鳥・惣菜専門店の「日本一」)にて店頭販売員に上記クーポンを提示し、焼鳥を受け取る
【期間】 2014年7月27日(日)まで、または先着2万名様まで
※一部店舗は対象外となります。(詳細は店舗情報のQR対象店、クーポン対象店舗を参照)
※クーポン使用前でも、先着2万名に達した場合終了となります。
◆株式会社日本一について
・社名 株式会社 日本一
・本社所在地 〒278-0001 千葉県野田市目吹1965
・代表者 代表取締役 染谷 康雄
・創業 嘉永元年
・設立 昭和56年10月6日
・資本金 5,000万円
・従業員数 約2,100人(パート含む)※平成25年6月末現在
・事業概要 焼鳥・惣菜専門店の「日本一」「銀座 縁」、鰻専門店の「うなぎ日本一」を関東中心に
全国展開/鰻の蒲焼き・白焼きのECサイト展開
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLSへ鳥しき(鳥しきICHIMON)出店のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
子どもの「食」応援クーポンの新規利用家庭を4月18日より募集開始!~まちのお店が 経済的に厳しい状況の親子を「食」で支援!
PR TIMES / 2024年4月18日 13時40分
-
メディアで話題の方カタカナスシが東京から初進出で横丁とサ飯がコラボ!?キャナル横丁が4月11日キャナルリゾートに誕生!!更に魅力的な施設も登場して魅力倍増中
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
【塚田農場】今秋に名刺制度を卒業~公式アプリリニューアルを前にお得なキャンペーンを実施~
PR TIMES / 2024年4月8日 17時15分
-
【やきとりの扇屋】釜めしやおつまみなど、みんなで楽しめるメニューが充実!3月27日(水)より新メニューの販売を開始します。
PR TIMES / 2024年3月27日 18時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください